お客様の口コミ・感想
-
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ハキハキ
- 話しやすい
- 視えてる
昨日は鑑定ありがとうございました☺️
相手の性格や今の状況など、相手の名前も何も情報をお伝えしていない中でピタリと当たっていて、すごいと思いました✨
相手に振り回されるのではなく、主導権をこちらが持ちながら、自分軸をしっかりと持ち、とりあえずは今を楽しもうと思います!!
お話していてとても楽しかったです。悩みが吹き飛びました!!! -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 真面目
- 的確
- 当たる
夢埜先生、お久しぶりにも関わらず
以前の事から覚えていてくださって
ありがとうございました。
見ていただいた事も彼の言葉も的確で
安心することができました。
まだまだ長いみちのりですが
先生から頂いたメッセージを読んで頑張ります! -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- ハキハキ
- 視えてる
ほとんど説明してないのに、彼の性格や思ってる事を話してくれたことは、とても当たっていました
彼を知ってる人かのように話せたので説得力があり、先生のおっしゃる通りに進んでいこうと思いました
また迷いができたら、お願いしたいと思います -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- 視えてる
- 寄り添い
夢埜先生、このたびは、丁寧な寄り添いと的確な鑑定を、ありがとうございました。先生が彼の気持ちに入り、受け取って伝えていただいたメッセージは、彼の声そのままが聞こえるくらい、彼がいいそうな言い回しで、本当に彼の気持ちが視えているんだな…と、精度の高い鑑定に驚きました。
少しめんどくさい人でもあったので、新しい未来に向かった方が良いのかもしれないと思ったりもしていましたが、今は彼に寄り添うことが私の未来の幸せに繋がるというところまで視ていただいたので、少し気持ちを落ち着けて、寄り添う気持ちを大切に焦らず進んでいこうと思います。
先生が最後に彼の気持ちを受け取ってくれた時、クスリと笑って私に伝えてくれた言葉は、本当にそういうとこを言う人だよな…と、思わず私も笑ってしまいました。
また、変化があった際は、是非先生に相談させていただきたいと思います。
先生の声は、精神的にも落ち着かせてくれる素敵な声で、鑑定と共に、メンタルケアもしていただけた感じです。本当にありがとうございました。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ハキハキ
- 話しやすい
とてもわかりやすく説明して頂きました。彼とあってチョコを渡したのですが,ランチだけで、あまり時間がなく帰ってきたので、モヤモヤしたまま帰ってきたので、観て頂き、凄く安心しました。
彼は時間が無かったのに、時間を作って会ってくれたと言われて、感謝の気持ちになりました。
ありがとうございました。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ハキハキ
- 話しやすい
- アドバイス有
先日は電話鑑定ありがとうございました。
先生から彼と相手に共通の愛でるものができそう、子供、もしくはペットとおっしゃっていたのですが、まさか私側がペットを迎えることになりました。お電話した時は本当に一切そんな話にはなっていなかったのです。びっくりしております。先生がなん度もおっしゃってくれた私の我慢は必要ないということ、実践してみます。
ありがとうございました!! -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 視えてる
- 当たる
本日も鑑定、また楽しいお喋り、
楽しいお時間をありがとうございました✨
いつお話ししても美しいお声、
お会いいしたことないのに不思議なくらい
大好きな先生です💕
鑑定は、本当に当たっていて💦
研ぎ澄まされた感性をお持ちかと✨✨
本当に人として尊敬できる先生です✨✨✨
素晴らしい方で、的中、的確で、
お優しくって癒されてます💕
いつもありがとうございます✨✨ -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 的確
- 視えてる
- 当たる
先生、ありがとうございます。彼を守る必要があったからで連絡出来なかったと伝えました。夢でも色々アドバイスもらうようにプライドより自由意思をとのことだったので、先生に背中を押していただき感謝してます。彼から距離は不快な誤解を生む、これから一緒の時間を過ごせたらいいなと連絡がきました♪いつも丁寧な先生のメッセージに支えられます。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 丁寧
- 的確
- 当たる
先生、昨日は丁寧にありがとうございました。知ることが出来ないことが明確になり、とても腑に落ちました。素晴らしい先生がいてくださることに感謝しています。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- 話しやすい
- 視えてる
先生、今日もありがとうございました✨
本当に私にとっては鑑定士さん占い師さんを超えて心から信頼、尊敬できる一人の素敵な方です✨
私の勝手な想像ですが、、きっと先生も色々な経験をされ乗り越えてこられたのではないかな〜なんて勝手に想像しております。
美しくしいお声、お人柄、包容力、
生きていて簡単に身につくものではないと、、
いつも思いますが…
本当に素敵な先生とご縁をいただけましたこと
いつも感謝と✨沢山お話の中でお勉強させていただいております!
ありがとうございます🥰


