お客様の口コミ・感想
-
- 相談内容
- 相手の気持ち
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 視えてる
- アドバイス有
今日は、ありがとうございました。
彼の性格、私の性格とかも当たっていてビックリしました。今月末の彼の答えを信じて待ちたいと思います。また、相談させていただく事があると思いますが、宜しくお願いします。彼の背中を、おもいっきり押してください 笑 -
- 相談内容
- 相手の気持ち
- 鑑定の特徴
-
- ソフト
- 話しやすい
- 寄り添い
ありがとうございました。優しく寄り添って頂き、今の方向性も悪くないんだなとまた前に進む気持ちが持てました。長く私を知る彼が言った言葉だからこそ素直に受け入れられてたら今ごろもう少し違っていたのかもしれないと思うと、後悔もありますが、全てマイナスに捉えず、新たに根性と体力を養う道を考えてみたいです。またよろしくお願いします^_^ -
- 相談内容
- 相手の気持ち
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 視えてる
- 当たる
5年前に彼のことを叶愛先生に鑑定いただき、その時の鑑定が忘れられず、また同じ彼のことを鑑定いただきました。先生が視えてる彼の性質も本当に頷けることばかり。近い未来、遠い未来も視えていることを教えていただきました。また引き続きお願いしたいです。 -
- 相談内容
- 相手の気持ち
- 鑑定の特徴
-
- 視えてる
- 寄り添い
- アドバイス有
友希先生、昨日は遅くに相談に乗っていただきありがとうございました。そして暖かく素敵なメッセージいつもありがとうございます(*´꒳`*)♡先生のアドバイスで冷静になれました。頭では充分理解しているつもりなんですけどね苦笑 でもまた彼と顔を合わせると、揺れてしまうかもしれないですが、これからの新しい出会いがあると先生が言ってくださったので広い視野で自分に合う人を探していこうと思います。去年から何だか色々な事があって疲れてしまいました。安心してお付き合いできる人が欲しいと強く願っているのに、どうしてこのような巡り合わせが起こるのでしょうか。。私はただ平凡に楽しく過ごしたいだけなのに( ; ; )
また思い悩んだときにはお話し聞いてください。いつも先生の優しく癒しの声で元気になれます。本当にいつもありがとうございます♡ -
- 相談内容
- 相手の気持ち
- 鑑定の特徴
-
- 素早い
- ハキハキ
- 話しやすい
今回3回目でした。声聞いてくれただけで名前でよんでくださって、ありがとうございます。覚えてくださってびっくりで、嬉しかったです。
先生とお話すると、いつも笑いまじえた会話になり元気になります。正直にいえば、まだモヤ付きはしますが、様子見ていこと思います。アフターメールもありがとうございます。お守り代わりにします。 -
- 相談内容
- 相手の気持ち
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- ユーモア
- 視えてる
いつも寂しい気持ちの私を明るく、さあ!前向きに頑張るぞ!と思わせてくれる、先生に感謝しています。いつも寂しい気持ちなのに、初めから笑いながらお話しできる素敵な先生なんです。そして、きちんと視えたことを前向きにさせてくれる言葉に、急に気持ちが晴れます。いつもありがとうございます。 -
- 相談内容
- 相手の気持ち
- 鑑定の特徴
-
- 視えてる
- 寄り添い
- アドバイス有
愛織先生、昨日はありがとうございました(*^^*) 気になる彼の詳細の気持ちを教えて頂き、誤解?が溶けたようで良かったです。
いつも先生の鋭い鑑定にはびっくりしつつ、後になって確かにそうだなぁ、と納得することが多いです。いつも暖かいメッセージもとても為になるたいせつなことで、何度も読んでいます(,,>᎑<,,)♡ また悩んだらお話聞いてください。日々楽しく過ごせるよう心がけます( * ॑꒳ ॑*)☆ -
- 相談内容
- 相手の気持ち
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 話しやすい
- 視えてる
いつも嬉しいメッセージもありがとうございます。相当回数お世話になっています。毎日寂しく切ない日々を過ごしていますが、とても話しやすい先生の鑑定で、見えない彼の気持ちがいつも伝わり、気持ちが明るくなります。先生の優しい言葉と愛情、親しみでとても信頼し、毎日でもお願いしたいほどです。
また寂しく思った時は元気にしてくださいね。これからもよろしくお願いします。 -
- 相談内容
- 相手の気持ち
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- 素早い
- 話しやすい
先日はお世話になりました。本当にだいぶ前に、お話した事を覚えていただいて、ありがとうございます。嬉しかったです。
今回は、私の主人の事でした。私が思っていること、ずばりそのもの、ばっさり切る感覚でお話してくださいました。本当に私自身が思っていた事を仰ったのには、鳥肌がたったぐらいです。今後残りの時間、この人とすごさなくてはいけないか、すごすなら、やっぱり先生がおっしゃってくださったように、自分自身したいことを見つけ、そちらに集中しなきゃいけないかなぁと思います。どうなるかわからない夫婦ですが、自分がご機嫌になれる方向に向かっていきたいと思います。
あっという間にすぎた先生とのお話でした。ありがとうございました。 -
- 相談内容
- 相手の気持ち
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 視えてる
- 寄り添い
先日、先生に相談してから電話が繋がって話せたり、LINEでいつも以上にやり取りできたり、彼から話しかけてくれたりと良い事続きで喜んでいた矢先に…ショックでしたが、先生に聞いてもらって見てもらって落ち着きました。まだ完全には立ち直れてないですが、彼を信じて待ちます。できれば…一言でも彼から今後どうしていくのか、言ってもらいたい所と早く迎えに来て欲しいところですが…💦今はとにかく待ちます。少しでも会える時が来る事を、楽しみして。ありがとうございます😊







