ページの先頭です。

お客様の口コミ・感想

  • 相談内容
    相手の気持ち
    鑑定の特徴
    • ソフト
    • 話しやすい
    • アドバイス有
    彼の既読スルーの理由教えていただきました。
    今後の対応も教えていただき、頑張ってやってみますね!

    A.K様・50代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    相手の気持ち
    鑑定の特徴
    • ストレート
    • 素早い
    • 的確
    いつもありがとうございます!人間関係は先生仰ってくださったようにすぐ解決してよかったです。彼の事、あれだけ先生に言ってたのに、あの後連絡きて、体調悪くなったらしくてキャンセルされました!ホントかどうか?笑
    でも、ブレず好きでいてくれてるので頑張ります!

    A.K様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    相手の気持ち
    鑑定の特徴
    • リピートしたい
    何度も鑑定してもらいました。時間が足りなくて、聞きたいことも沢山で頭の整理も追い付かなくていました。なぜこんなにも考え方?が違うのか。人それぞれのつきあい方はあるとしても私だけ悩んでいるように思える。自由でいること、いてもらえることは私のわがままなのかな。先生にいっぱい質問して。全部丁寧に説明してくれました。ありがとうございます。もっと鑑定の時間がほしいです。

    M.M様・40代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    相手の気持ち
    鑑定の特徴
    • 素早い
    • 的確
    • 視えてる
    いつもありがとうございます!不安がきたらすぐに先生にいつも見てもらい安心します✨️しっかりと寄り添いながらハッキリと見えてるままをつたえてくださり、本当に見えてるんだなぁと感じます!ぜひまた、よろしくお願いします🙏

    O.M様・30代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    相手の気持ち
    鑑定の特徴
    • リピートしたい
    • 視えてる
    • 寄り添い
    今日もありがとうございました。
    家に戻ったことで、どこか安心したとこもあり、リラックスできました。問題の主人ですが、普通に夕方戻って来て、最初はぎこちなかったんですが、世間話から入り、問題点に触れたら、もう一緒には行かないとはなしだしました。あまり突っ込んで聞き入れると怒り出すので、それ以上はしませんでしたが、主人が在籍中は、いろいろ仕事をフォローしていたようで、そこで頼られたようです。彼女も地元に戻って来る前には、「帰るからサウナ行こう」と連絡があっては来ていたようです。おっしゃる通り、主人の庇護欲が強いところからと、頼らせて貰えるところがたのもしく感じてしまったのかなぁと思いました。父親として慕ってくれていたのか、少しでも違った感情があったのかとも感じますが、できたらもう、家までには来ないでとねがうばかりです。ほんとに連日のようにお電話してしまい、お話を聞いていただきありがとうございました。心強かったです。

    M.I様・60代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    相手の気持ち
    鑑定の特徴
    • ソフト
    • リピートしたい
    • 丁寧
    本当に短い時間のなかで鑑定していただきました。そんな時間なのに、アフターのメッセージはとても丁寧に沢山。ありがとうございます。もっと自分の深いところまでお話しできてたら結果も変わってくるのかなと感じたりもしました。時間をかけて全てを聞いてもらって鑑定して欲しいと思いました。相手の気持ちとは当たるとかそうでないとか答え合わせを出きるものではないですが、自分が汲み取れなかったのはなにかと考えるために必要でした。分かりやすくお話ししくださって感謝です。

    M.M様・40代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    相手の気持ち
    鑑定の特徴
    • ストレート
    • 素早い
    • 話しやすい
    久しぶりに先生に見ていただいて、もうブレずにズバッと言ってくださるところさすがです。不安になってもお話しするとすぐ落ち着きます!きっとお互い離れないんでしょうね?Sがインスタ見てるのもやっぱり!でしたね。まぁ気にしないでおきます!笑。人間関係も解決できるようでよかったです!またご相談しますね!

    A.K様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    相手の気持ち
    鑑定の特徴
    • リピートしたい
    • 視えてる
    • 当たる
    mia先生、昨日ありがとうございます。
    はじめての鑑定でしたが、mia先生、優しく穏やかなお声がとても心地よく、そして視る力に長けていると感じました。自分の気持ちが分からず、mia先生が、彼の気持ち、私の気持ちを視てくれて、彼の性格や私の性格もドンピシャでびっくりしました。彼の事も安心して視てもらえるございます画出来ました。少し引っかかるところがあったので、mia先生に視てもらって安心しました。本当にありがとうございます。
    また、現状が変わったり、不安が出てきたらmia先生に視て貰いたいと思います。はじめての鑑定でしたが、何か懐かしような暖かな気持ちになりました。

    T.H様・50代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    相手の気持ち
    鑑定の特徴
    • リピートしたい
    • 視えてる
    • 寄り添い
    mia先生、先程はありがとうございました(*^^*)-mia先生…はじめてなのに凄く私の事も彼の事も視え視えでびっくりしました…そして早々にアフターメッセージありがとうございます(*ᵕ ᵕ)
    鑑定も丁寧でとても穏やかなmia先生、最後にと思ってmia先生を選んで正解でした…私の気持ちや迷い.苛立ちや不安全てがスーッとなくなりました(*^^*)
    mia先生の言葉ひとつひとつに愛を感じました(*^^*)そして確信もしました。自分自身の気持ち冴も分からない時だったので、本当、本当にmia先生とのご縁ありがとうございます(*^^*)
    また、不安になったり、さびしい時連絡させて頂きます。今日は本当ありがとうございました。途中で切れてしまい申し訳ございませんでした…

    T.H様・50代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    相手の気持ち
    鑑定の特徴
    • リピートしたい
    • 話しやすい
    • 寄り添い
    いつもありがとうございます。今回は、ほんとうに悔しいのとやり切れない気持ちでいっぱいだったので、ほとんど愚痴だけの話で申し訳なかったのですが、寄り添って聞いてくださり、嬉しかったです。アフターメールはお守りです。ありがとうございました。

    M.I様・60代(リピート)

    投稿日: