ページの先頭です。

ブログ

阿莉慧先生の画像

阿莉慧先生

1分230円

予約OK

やっぱり波動調節は大事

やっぱり波動調節は大事

私は波動 振動数 周波数などと

いつも何度もお伝えさせて頂いておりますが

こんな私でも

ぐったりしてしまう時はあります 。

( ´Д`)



私はテレビを持っていません

いつからか

テレビから出る恐ろしい波動を感じで

見れなくなり

捨てました

テレビ大好きな方 Σ(-᷅_-᷄๑) はこちらのブログは見ない方がよいです

怒らないでください!



総て信じる信じないは

本当にそのひと

そのひと次第ですが



やはり

ぐったりしている時は

魔がさすといいますか



たまに YouTubeは見ますが

うっかりYouTubeのおすすめなんかのミニ映画みたいなねを開いてしまい

ついつい観てしまった時などは

その波動と同調してしまう時があります!

(^^;;

昔から映画もめちゃくちゃ好きなんですが

映画の種類によってどんな方が

はたまた

どんな ”生命体” が関わっているかわかるので普段は重い波動のものは観ないのですが

自分の波動が落ちている時は

まれに

ひっぱられるんですよ!!

これも、私のゲームのトリップですが

(`・∀・´)



それも 数時間後にはハッとするので

波動調整して

やっちまったなって笑ってますが

♪( ´θ`)ノ



この世界の仕組みを知って

バランスをとれていますが



重いのが悪い

軽いのが良いではなく



私は

やっぱり軽いのが好きです(╹◡╹)♡

重いのが好きな方もたくさんいらっしゃいます!

若い頃は大好きでした!



ホラーとかは

無理でした(>人<;)

3日くらい後遺症で震えていました

笑っ



思春期の子達が目や耳を疑うような内容のアニメや映画等に夢中なるのは

その方達は純粋に

自分のキズの癒し方を知らないからです

これについては長くなりますので

またいつかお伝えさせてくださいね★彡



皆様も頑張りすぎた時

身体が重いなーと感じた時は

本当に

静寂の中に数分でいいので

時間をとってゆっくり委ねてみてください





アーシング

といって裸足で土の上を歩くだけでも相当なエネルギー交換ができます★彡

私は

たまに裸足で歩いていると知らないおじいちゃんに心配されたりしますが(o^^o)

エネルギーの善い神社などで

裸足で踊ったりもしてます

★彡光の舞★彡(๑╹ω╹๑ )



きっと頭おかしいひとだと思われていますが笑っ







神社の、エネルギーも相当色々なので

気をつけてくださいね!

いろんなこと知りたい方はまた

聞いてくださいね★彡





海の近くでお住いの方はぜひ砂浜を時々歩いてください!

浜辺を裸足で歩くことは凄くいいんですよ

アーシングは

マイナスエネルギーを地球が吸ってくれて素晴らしいエネルギーを吸収できます!

こう言う情報もこれから世に出て来るとおもいます(^^)





思考の静寂の時間

その時間をとらずにいられなくなってきたら

受信がちゃんとできるようになります★彡



望みや知りたいことを送信して

現実化や答えを受信する





人類は本来これが普通に自然にできるんです



これから

どんどん皆様に

戻ってきますよ╰(*´︶`*)╯♡







本日は画像に癒しのパワー込めております!



今日も素晴らしい一日を



本日も

読んでくださり

ありがとうございます!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る