ページの先頭です。

ブログ

阿莉慧先生の画像

阿莉慧先生

1分230円

予約OK

本当の自由にもどるために

わたしたちは



本来

本当に自由な存在です。



その世界から

深く深く深く

この世界にやってきて

不自由なゲームをしています。



例えば

高所恐怖症の人はバンジージャンプを好んでやっている人の気持ちは全く理解できないことでしょう。





苦しい事が起きていたら

こんな事経験したい訳がない!

と 普通感じますよね。

ですが

何度か経験したバンジージャンプは

もう飽きてしまって

もっとスリルの感じる

もっとハードな

もっと高いところから

飛んでみたいと感じる



人間には

もっと

もっとと

求める装置が備わっているので



それと同じように

何でもかんでも好きに自由に願いが叶ってしまう世界から本当に重く困難な世界を経験したくて

私達は地球にやってきました。



大成功です!!!



本来の自分に戻っていくためには

軽くなる事です。



海にたとえたら

オモリをつけ底にいた私達は軽くなって水面まで行くのと同じです(^-^)



軽くなる秘訣は

思いやりと

笑うこと

今あることに

感謝すること





自分に対しても

他者に対しても



海へ潜れば潜るほど

ワクワクな体験ができます

色々な生き物もいますし



それと同じで

重いことが悪いことではないんです。



でも

もうその重さがとても重いと感じるようになったら1つずつ

重い思い

を外していく時期に来ています。

皆さんはあまりにもチャレンジャーなので

魂レベルで

簡単に帰る事は嫌だと思っている人がいます。

そのこだわりがなかなか素直になれなかったり

と言う人格になっている場合があるんですよ。



例えば

愛するひととのことなら







大好きになったその人への気持ち以上に



あなたのその大好きを大切にいてください。





なにがしたいですか?



それをしてあげてください

いつも頑張っている

あなたのために



自分のために

本気でしてあげたら



いつか



本当にわかってほしいことが



わかってほしい人に届きます。

響きます。(^^)





そうして少しずつ自分がどんどん好きになって

自信を取り戻して

軽くなっていきます。





どう思われているか

という不安もなくなっていきます

自分の感情や行動に規制がなくなっていきます。





もっと

この世界を楽しめます。(╹◡╹)♡











【自由】

をテーマに

また お届けさせてくださいね☆



本日も

読んでくださり

ありがとうございます!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る