ページの先頭です。

ブログ

阿莉慧先生の画像

阿莉慧先生

1分230円

予約OK

当たり前って、、、

当たり前って、、、

当たり前ってさ

ときにはすべてのものをぶっ壊して

あらゆるものを終わらせる





そんな力を持っている

って思っていて。





いや、

怖がらせてるわけじゃなくって





そんくらい

でっかいパワーがあるって思っていてね。



当たり前って、改めて怖いなぁって。



今の生活って当たり前?

朝起きれるのも?

動けるのも?





住むところがあるのって当たり前?

その旅行も?

その食事も?





仕事できるのって当たり前?

手伝ってもらえるのも?

人が集まってくれるのも?



いつも思い出して

いつも考えていたいですよね。

忘れないように。













当たり前がでっかくなって

それこそそれが当たり前になっちゃうとさ





人はどんどーん

オーラがなくなって



どんどーん

魅力がなくなってしまう。





だからきっと

いろんなものが壊れて

いろんなものが終わってくんだろな。。。

。゚(゚´Д`゚)゚。



だから、当たり前って怖いんです。



わたしの

今の状況だって





つくってくれた人が

たくさーんいる。





手を貸してくれて

手伝ってくれて

今もそれは続いてる。



もしあのとき

それがなかったら

どうなっちゃってたかなあ…





なあんて

ゾッとすることだってある。





だから

絶対に

忘れたくないし



やっぱり結局

それはめっちゃ大事なことで

もしかしたら私の原点って

言ってもいいことかも知れないからね。



当たり前って、こわい怖い。(>_<)



だから

やっぱり当たり前にしないことが大事で、

朝起きれた時点で、

「今日も一日最高に幸せー!!」

って言うのを毎日言ってから起きます。(笑)



これってその日1日の未来の先取りっていってね、どんなにしんどい朝を迎えても、雨の日の朝を迎えても必ず

「今日も一日最高に幸せー!!」

って言うとそういう一日を引き寄せる魔法の言葉なんですよ。



そして、一日何度でも

「今日は最高な1日だな〜」

ってつぶやいてみて下さい。



そうする事で、潜在意識ちゃんと宇宙さんが

それを聞いて、最高な瞬間を生み出してくれますから。



ただこれは、1回で終わらすのではなく、

毎日の習慣にするのがミソですよ!



そして、夜寝る前には、

【感謝】

も含めて1日を終わらせます。

色々と振り返ってみてもいいし、

ただただ、

「今日も無事に生きれました、ありがとうございました。」

でも大丈夫。(⌒▽⌒)





最初は、実験感覚で構いませんので、

楽しみながらやってみてください。

(๑・̑◡・̑๑)



自分の人生、自分を楽しませたり、自分を喜ばせないで終わらせたくないならね。



本日も

読んでくださり

ありがとうございます!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る