ページの先頭です。

ブログ

阿莉慧先生の画像

阿莉慧先生

1分230円

予約OK

生まれてきた意味

生まれてきた意味

私達は

どうして生まれてきたか





それは



感じるため



です 。





この世界は

それが

真実





感じる







肌の感触

匂い

香り

耳から聴いたもの

目で見たもの 

心で観たもの



それを

どう感じるかは

ひと それぞれです

どう感じたっていいですよね。





あなたが感じるもの

あなたが感じたこと



それが

総て





今日はなにが嬉しかったですか

(╹◡╹)♡







いつもハート

を心地よくしてください。



心折れてしまうような日も

イライラしてしまう時も

不安になることも



あると思います



そんな時は

無理矢理あげようとしなくても

大丈夫です



とことんそれを感じてあげて下さい

とことん感じたら

心地良いと思うことを

たくさんしてあげてください。



それでいいと思います





だって



それを感じたいから





“人間”

になったのですから







チベットの

宇宙のあらゆる真実を知る有名な高僧の

ある話があります





高僧が砂浜で

砂浜の砂を一握りして弟子の1人にこういったそうです



『この宇宙の中で人間になりたい生命体がこの海の砂浜の砂の数だとすると、人間になれる生命体は私のこの手の中にある一握りの砂と同じ数です』





凄い事ですよね。





自らの完全な能力を何もかもあえて全て忘れて

私たちは人間を体験してるんです



この広大な宇宙のいろんな惑星がありますがこのようなひっちゃがめっちゃか

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





感情を味わえる星は

唯一地球だけなんだそうです。



今のあなたはたった1人しかいません

今のあなたはたった1度きりです。





素晴らしく生きましょう。







“今”



常に



“今”





“今” ほど

大切なことはありません 。









そして





皆様は



本当に



本当に







♡ 大丈夫です♡









忘れてしまっても





今日も

明日も

good vibration

でと 思い出したら

笑顔になってくださいね。



本日も

読んでくださり

ありがとうございます!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る