ページの先頭です。

ブログ

阿莉慧先生の画像

阿莉慧先生

1分230円

予約OK

思考のクセに気づくこと

思考のクセに気づくこと

皆さん!!

不安で仕方ないとき!!

〇〇だから〇〇になってしまうかもしれない

(T-T)

〇〇だったからまたそうなるかもしれない

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







と言う思考のクセ。





考えたくないのにそう思いたくないのに出てきてしまうこの思考(T-T)



どうしてうまくいかせたいのにこういう風に考えてしまうんでしょうか





私も以前はずっとそうでした!



それは習慣になってるだけです!

ある意味操作されてしまっているんです

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

皆さんは何にも悪くないんです!



何年も習慣になってしまっているだけです!

実は意識するだけでどんどんそのくせは改善していきます(*⁰▿⁰*)



そんな思考のくせの改善も私でお役に立てるならお手伝いさせてくださいね。

私の鑑定は波動を上げながら前に進んでいかれる望みの現実をつくっていかれる体質になるそんな鑑定です。



これからいよいよ本格的に人類は変わっていきますよ!

宇宙始まって以来のイベントなんですよ。(^^)



それに伴い体の様々な症状や感覚、感情に悩まされていることも多いと思います

なるべくたくさんの水道水ではない新鮮なお水をとってくださいね(╹◡╹)

癒されていないエネルギーやすべての否定的なエネルギーを転換するには高い周波数でいることがとてもとても大事です。



より高い意識では 『直線的』で制限された合理的な思考を使用しません。



【信念システム】

と言うものがあるんですがそこから

自由な

【愛情深い心】

で活動することによって全ての行動思考感情は未来の方向を変えて行きます。



未来は1つだけではありません可能性はたくさんあります!





地球は本当に変容しています。

古い地球の古いアイテムはもう使えなくなっていきます古いアイテムとは個人的でも社会的でも〇〇しなければならないといった決めつけられたルールのようなもののことや〇〇であると思っている信念です。

もちろんルールを破ってくださいと言うことではないのです

でもこれからは信じてきた常識は邪魔な感覚になることがあるでしょう。



本当に頑張って頑張って頑張ってきている皆さんもうちょっとです!



あきらめないでくださいね!!!



私はそのためにいます。(^^)

お役に立てることがあれば何でも聞いてくださいね!



愛と思いやりの気持ちで日常を過ごしてくださいね。



そして

スマホやパソコン 家電系 様々な電磁波でも身体は疲れています。

メタルなエネルギーだと 余計に不安にやられてしまいます。



1週間のうちの1日だけでもいいので、テレビとスマホを見ない日を作ってみて下さい。



最初は、慣れないかも知れませんが、半日から始めても構いませんので、継続することに意味があるので、是非楽しみながらやってみて下さい。



自分にとって必要のない情報に、どれだけ翻弄されていたか気づけるかもしれませんね。



また、自然の中を散歩してたくさん自然の空気に触れるのも大事ですからね。(^^)

心と思考の断捨離をしていきましょう。



本日も

読んでくださり

ありがとうございます!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る