自分と向き合う時☆
地震あった地域の方大丈夫ですか?
雨も心配です…
一緒に気をつけましょう
「自分と向き合う」ってことはどういうことなのか?
「小さい頃からの自分を思い出して。あの頃の自分の気持ちを整理してます。」
と、ご相談者さんが☆
それ、自分と向き合ってるってことです。
いっこいっこ丁寧に向き合っていこうね☆
大丈夫だよ☆
いっぱいパワー送るからね
苦しい時には
思い出して私がパワー送ってること☆
応援してるよ(^^)
いつでもお声聴かせてね☆
祥祷
