パワーを込めて☆
改めてお守りプレゼントにご応募くださったみなさま☆ありがとうございます(^^)
みーんなにお届けしたかったですが…
当選された方にパワーを込めてメッセージ&イラストをひとりひとりに描きました☆
未来の笑顔のパワーになるように☆愛とパワーを込めました☆
「届いたよ☆」のお声は嬉しいです(^^)
またお守りプレゼントをしたいって思ってます(^^)
毎日あなたを想いパワーを送る☆
大丈夫だよ☆
今日はお月さま☆金星☆木星☆水星が並びます☆
曇りでも雨でもそのパワーは届きます☆
パワー酔いしちゃっても大丈夫(^^)
あなたはそれだけ新しいエネルギーを掴んでるってことだから☆
大丈夫だよ(^^)
キラキラ輝いてる☆
祥祷
