6月のこれから☆
梅雨がやってきましたね
だいたい雨の日はにゃんこはよく寝ます
いつもより食欲も減…
キジトラ姫はそもそも小食
あの手この手で食べていただいてます^_^;
今年の夏はにゃんこメニューを増やさなきゃ☆
これからの6月はちょっと不安になりやすいかも?
深呼吸するといいです☆
暖かい飲み物でリラックスするのも☆
不安は脳からきます
大丈夫だよって脳に教えてあげるのも☆
大丈夫だよ(^^)
私があなたにパワーを送るよ☆
大丈夫☆
祥祷
