おばさんの想い
お友だちの息子ちゃんが
女の子になりたいこ
私は「そ〜なんだー」くらいで何も思わない
お友だちは悩んでて
「認めるべき?」←お友だち
「認めるとか認めないの問題なん?」←私
メイクした息子ちゃん登場
「あ…大阪のおばちゃん…メイク?」
そ、それは正解のメイクなんだろうか?^_^;
「メイク習いに行かせたらいいかな?」←お友だち
「目指すとこは大阪のおばちゃん?」←私
「ちがーうー」←息子ちゃん
「いいと思う!ぐりぐりパーマと紫のアイシャドーのよさは分からんが…」←私
※どうやら…息子ちゃんは
天使みたいにクリクリな髪型と妖精メイクをしたつもりだったらしい※
「おばさんたちには分かんないよー」息子ちゃん
そっ…おばさんには昭和の大阪のおばちゃんメイクにしか見えない…
そして…なんでピンクのヒョウ柄の服なん?^_^;
6月ってジェンダーを考える月間らしいです
個性って色々☆
笑顔で優しくなら何でもいいんだ(^^)
幸せを想うよ☆
祥祷
