ページの先頭です。

ブログ

祥祷先生の画像

祥祷先生

1分270円

予約OK

8グラムの想い

8グラムの想い

人間は亡くなると約8グラム減るそうです



その約8グラムは

私は想いの波動だと思います



父方のお祖父ちゃまが

亡くなった直後

私に会いに来てくれた時



私を想ってくれたことが

嬉しかった



想いの波動は

生きてる私に届きました



例えば「恨む」「嫉み」「無念」が亡くなる人にあると

その場に「念」として

晴れるまでその波動は有り続けるでしょう



たまたまの光の条件が合うと

いわゆる…霊とされるんだと思います



それは生きてる人たちの

想いの波動も同じです



よく生き霊が…って言いますが…

想いを感じられる優しさを持ってるからだと思ってます



解き放つには

「頑張ったね!私も頑張ってるから一緒だね!」



と、強く思ってください



それでもダメなら

いつでもお声聴かせてください

あなたの幸せを1番に☆



祥祷

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る