ページの先頭です。

ブログ

祥祷先生の画像

祥祷先生

1分270円

予約OK

心の中の声

心の中の声

幼い頃は「大人のこと見透かして!」とよく言われてました。



たぶん

だいたいそう言うことを

言われ続けると話さなくなります。

小学6年生まであんま話さない頑固なこでした^_^;



中学生になり見え方や聞こえ方が違うって気づいたら。

自然にオンオフが出来るようになりました。



不思議なことです。



初めて怒りを持ったのが

中学生3年生でした。

相手はなんと母です^_^;



親には反抗した!って言われました。

したことは…ピアノのレッスン拒否…^_^;



親が私が辞めたいって言うピアノを9年習わされてた理由が母から聞こえたんです。



「あんたがピアノ辞めたら先生が他に注文するでしょうが!」



私の家は商売してたから。



トイレ立てこもり事件に繋がりました^_^;

約6時間立てこもりました。



母にはずっと

「いっつもいっつも大人のこと見透かして!」

と言われ続けましたが…^_^;



怒りが出てからでした。

笑えるようになったのは(^^)

本当に楽しいことを嬉しいことを

楽しい!嬉しい!って感じられるようになりまた(´▽`)ノ



でずか…親戚中…私をこわがってるは知ってます^_^;



「あのこにはなんでもバレル…」



ところがどっこ

こっちはオンオフ出来るんだー一い(´▽`)ノ

聞きたくねーしヾ(^▽^)ノ





写メは富士山です☆



祥嘉





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る