ページの先頭です。

ブログ

祥祷先生の画像

祥祷先生

1分270円

予約OK

優しいお話し

5月18日のこと昨日ですね。



コンビニからビール2缶とお水えを買って帰ってる途中・・

小学生の女の子2人とさっきコンビニで会ったお婆ちゃまがしゃがんでいて。

「大丈夫ですか?」って声をかけさせて頂いたら・・おめめ閉じて動けないスズメちゃん・・

「付いて来たの!助けてあげたい!」って女の子が。



「お水あげてみようか?」



少し飲んでくれて。



足元に来てずっと動かないから「どうしよう?」ってなってました。



大人の事情を色々頭の中で思ってて。



「可哀相・・助けてあげたい」っていう純粋な女の子に。。。



(大人の事情もういいや!)って心の中で決心したら。



小学校の先生が助けてくださって。



優しい女の子に心を奪われました。



大人になるって大変・・色々あるもの。。。

色んな事あって

辛くて・・優しくなれない時もあったりする・・・そんな時にも心の中に

優しさって沈んでてもあるからね。



頑張ろうね!一緒に優しい大人になってねって。



私も優しい大人でありたいです。



そして鳥たちって周波数を感じ取って生きてます。

周波数が大きく変わる時代変換の今・・・

大変でしょう・・・



小さな命も頑張って新しい時代に付いていってるんだな・・ってちょっと涙出そうでした。



とっても可愛かったみんな。



そんなお話しです。



祥嘉





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る