ページの先頭です。

ブログ

アマモ先生の画像

アマモ先生

1分230円

予約OK

今宵は満月(^^)

今宵は満月(^^)

皆さま〜 お元気でしたか?



アマモは今日も元気いっぱいです!





今宵は魚座満月、そして、スーパームーン!

いつもより大きなお月様が「愛」を注いでくれますよ(^^)



満月は

要らないモノを手放していくタイミング





目に見える物をひとつ手放すと、あなたを苦しめていた感情も解放されます。





すると



あなたを包み込むように優しさを与えてくれる存在



大きな愛であなたを癒やしてくれる存在



に気づくでしょう





人は誰かに支えられ、誰かの支えとなって生きています



「もう〜」とか「どうせ」なんて自分を悲しくさせる言葉は捨ててくださいね!



あなたはじゅうぶん素敵です



何もしなくていいんですよ 



そこにいるだけで(^^)



どうぞ あなたを不安にさせる感情を物を見つけ「ありがとう」の言葉で送り出してください





今宵は無条件に愛を注ぐ魚座のエネルギーを受け取ってください!





笑顔満開  アマモ













占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る