ページの先頭です。

ブログ

アマモ先生の画像

アマモ先生

1分230円

予約OK

一粒万倍日ですよ〜

一粒万倍日ですよ〜

引き寄せの法則は



自分の発したエネルギ−が返ってくる。



幸せは薄味だから、意識しないと感じることが難しいけれど



いつもよりも少しだけゆっくり行動したり







自分が持っているモノに感謝して過ごしてみませんか?



そのエネルギーがいつか万倍になって返ってきますよ(^^)



一粒万倍日というギフトを受け取りましょ(^^)





*アマモのおまけ*



珈琲が飲みたくなった時

アマモは、自分で珈琲を入れます。

(誰でもそうだ・・・きっとそうだ 笑)



その後飲むときに願いが叶ったと意識します。喜びます。



私は願いを叶えられる!

カッコいい!と酔いしれます。



その繰り返しが自己肯定感を高め

潜在意識を書き換え

引き寄せパワーを強くしました(^^)



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る