ページの先頭です。

ブログ

mano先生の画像

mano先生

1分270円

予約OK

”深謝”

”深謝”

ご挨拶が遅くなりましたm(_ _)m



先月から在籍して、ご縁のある方からお電話ありがとうございます。



本当に、本当に、嬉しく思います。



私のできることは、一生懸命みてお伝えすること。



一人でも、気持ちが楽になって欲しい。



一人でも、救われて欲しい。



悲しみ、苦しみ、生きていれば沢山あります。



迷うこと、困ること、生きていれば沢山あります。



でも、その様な出来事があったからこそ、



感謝を学び、自分と相手の気持ちを知り、自分を愛でる事ができるんです。



今は辛くても、必ず未来はあります。



ちょっとだけ、私が一緒に伴走します(^^)



あなたとのご縁がありますように♫•*¨*•.¸¸♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る