ページの先頭です。

ブログ

mano先生の画像

mano先生

1分270円

予約OK

我慢してはダメなこと

我慢してはダメなこと

最近、疲れてるんじゃないかな?



この季節、別れと出会いもあって、人のエネルギーがすごいの。



なんだか、何をしてもつまらない、楽しくない・゚・(つД`)・゚・

パートナーとも上手くいかない(T T)

人間関係もイマイチ。

仕事もなんだか、このままでいいのかわからない。



栄養ドリンクでカラダを騙して、動いてない?



視ると魂がとても疲れているよー(ㆆ_ㆆ)

それなのに、シャカリキに我慢して頑張っちゃう。。。



そうしたら、ココロのエネルギーが枯渇しちゃうよ(꒦ິ⌑꒦ີ)



そんな、状態じゃ魅力も無くなっちゃう。

自分はなんてダメな人間なんだ!ってぐるぐる暗示をかけちゃダメだよ。



可能性や未来は、必ずあるの⸜( ´ ꒳ ` )⸝

だから、一緒に見つけに行こう!\\\\٩( 'ω' )و ////

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る