ページの先頭です。

ブログ

mano先生の画像

mano先生

1分270円

予約OK

占いからみる”嫉妬するココロ”

占いからみる”嫉妬するココロ”

嫉妬する自分が嫌い???



manoは、そんな人を素敵だと思います。



だって、自分が嫉妬する気持ちに気づいているんだもの。

嫉妬するココロは、恥ずかしいことでもなんでもない。



ただ、行き場のない嫉妬するココロは辛いもの。。。

そんな時、どうしても思考は破壊的に傾いてしまうのも事実。

相手の言ったコトバで更に傷ついちゃう。



あなたは、悪くない。

無理に受け止めようとすると、もっと辛くなっちゃう。



実は、その嫉妬も自分が感じている嫉妬じゃない時もあるからね。

リセットしたい時は、manoのところへ、おいで〜(^^)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る