ページの先頭です。

ブログ

GATO先生の画像

GATO先生

1分250円

時間外

小さな可愛いファミリー

おはようございます。

GATOです



暦の上では冬に変わりましたので、景色も町並みも少しづつですが、冬色に染まって行きますね〜

私、個人的には夏生まれなのですが、夏の暑さよりも冬の寒さのほうが好きだったりします。



話は表題↑↑に移りますが、先月10月20日に一羽の文鳥さんを迎えることになりました。



生後1ヶ月余りの雛文鳥さんです。

うっすらと羽も生え揃った様子の白い文鳥さん

男の子か女の子かはまだ分からないですが、可愛いらしさは変わりませんね〜



(世間でいう親バカ?っぷりを発揮)



雛文鳥さんなので、まだ自分でご飯を食べる事も出来ません。私が親鳥になり代わり、ご飯を食べさせながら、日毎に成長していく姿を微笑ましく見守っております。



ブログをお読み下さり有難うございましたm(_ _)m

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る