ページの先頭です。
GATO先生の画像

秘めた希望を叶える

GATO(ガトー)先生

時間外
口コミ・感想
料金
250円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
男性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2019/01/12
主な占術

霊感タロット 四柱推命

所属
大阪占い館エンソー
GATO先生の画像
GATO先生
250円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

主な占術

  • 四柱推命
  • スピリチュアルタロット
  • カバラ数秘術
  • 神託カード

鑑定可能な相談内容

もっと見る

スタッフからのコメント

ガトー先生の鑑定では、スピリチュアルタロットを軸としてご相談内容に合わせて四柱推命や数秘術で確かなメッセージをお届けくださいます。
カードから導き出された結果が天性のインスピレーション能力でイメージとして流れ込み、異性の気持ちやあなたに必要な事をメッセージに変換して優しくお伝えいただけます。

特に得意とされているのは、お相手の気持ち・別れの本音・これから訪れる転機や対処法など。先生の言葉を通してスピリチュアルな世界からのアドバイスを受け取ることで、相談者自身が過去を大切にしながら前向きに未来を迎えられるようにと導いてくれるはずです。

また、お人柄も穏やかであなたの背中をスッと支えてくれる存在になってくれることでしょう。恋愛相談以外にも、幼少期からの根深い問題や、あなたの魂が持つテーマなどを捉えた時には、ご相談者様にとってより良い未来を引き寄せる為のアドバイスを頂けるため、非常に安心してお話しできる先生です。

続きを読む

先生からのメッセージ

プロフィールをお読み下さり有難うございます。
GATO(ガトー)と申します。
あなた様やパートナーの状況(運気)
気になる異性や職場仲間や周囲の人達からはどう思われているのか?など詳細にお伝え致します。

※生年月日を教えて頂けると、あなた様が生まれた瞬間に授かった特別な数字(No.ナンバー)から運気を導き出します。

何度忘れようとしても忘れられないあの人への想いが報われる時は来るの?
年の差、遠距離、職場内、略奪愛、片想いの相手、苦しい恋のこれからの行方(ゆくえ)を占ってみませんか?

急に連絡が取れなくなってしまったあの人は、いま何を想っている?
アノ人が抱く特別な気持ちや感じている縁、そして私に何を求めているの?
抑えられない感情で押しつぶされそうになっている


また、もう二度と私に合う人なんて現れないと半分あきらめてたりしませんか
あなた様のことをこんなにも大切に想ってくれている人がいるのに…
もう一度あたたかい腕に包まれながら安心して眠りたい…


今の状況を最短で変えていく、好転させていくために必要なことってなに?
※この試練を乗り越える※ための特別なアドバイスもさせて頂きます。


四柱推命鑑定、算命術鑑定、運命数秘術鑑定、九星方位気学鑑定、スピリチュアルタロット占い、ルノルマンカード占い、オラクルカード占い、手相占い、人相占い、&心理カウンセリング

少しでもあなた様の心にやすらぎの光が灯ることを願って鑑定させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る