ページの先頭です。

ブログ

鈴白さと先生の画像

鈴白さと先生

1分270円

待機中

足は 土台です。

心と魂を元気にする占い師 鈴白さとです。



トホホ なことに。

4月、ベランダのサンダルでかかと外し、左足の人差し指の関節、かけらを作ってしまった。

骨折の時に出る?症状は一つも出なかった。



こんな事で骨折?



治まりかけた5月。

少し高い敷居にその患部を思い切りぶつけ、再脱臼!

この時の痛さは、心の痛さに繋がりました。

2度やるか?

ショックでした。





その2週間後、

夕食中、

左側の口の中のほっぺたをグサリと噛んだ。



口に入れすぎ?

それも2回。

噛み合わせ、おかしくなった?。



他に、シャワーのせいか左側の耳に水?

ティッシュに水分つきません。



翌日夜、

「どこかで換気扇?」

環境は、夜は静かな住まいです。

かすかな 耳鳴り?。



ついに翌日、

突然のめまいと吐き気。

ぐるぐる🌀廻るのではなく歪んだレンズを見てるよう。



結局、診断は

「数値は満たしていないが、メニエール病の突発性難聴の症状が出てますよ」と。



耳鳴りも難聴も消えたのか治まってます。



処方箋頂きました。

そこには、「お薬は、病気を治すものではありません」と印刷されてました。



正直です(._.)。

そのとおり、

いつもゆく人体力学の整体に行きました。

診断は西洋医学、治療は東洋でが私の理想。



整体の柔道整復士は、

頚椎の4番あたりが縮んで間隔が狭くなってます。

胸椎の5番が飛び出てますよ、と。

緩める体操を教えてもくれました。

二つとも耳、体温趙調節の急所です。



そして、足の指の骨と骨の間の溝は耳の急所。

(時々マッサージして溝掃除されると良いです)



耳の三半規管、異常きたすと顎関節、噛み合わせが狂うそうです。



小さな骨折でしたが、

こんなにも全部繋がってくるなんて。

当たり前のような、今さらの覚醒感(ノ_・、)



原因と結果はどっちが先ではないですね。

背骨を柔らかく柔らかく です。



































占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る