ページの先頭です。

ブログ

鈴白さと先生の画像

鈴白さと先生

1分270円

時間外

この人にはかなわないなぁ〜

と、

思える人に 勇気を持って出合う

ことを、ちょっと頑張って見ようと。





自分サイズの似た者同士、

気のおけない、痛くない者同士を求めていた?



昨年秋からコロナ禍のせいに(私一人で)していた、

もうひとつさっぱり、キッパリしない感。



出合い変わることで、自分も進化。

進化のスパイラルにはいる。

出合ってすべてうまく行くわけではない。



勉強しないとその人の値打ち解らないし、ついてゆけないが・・。



冬の午後、

ストーブで部屋を温め、

レースのカーテン寄せ、

ガラス越しに曇り空をながめてるうち、

そんな気持ちが押し寄せてきました。



ちょっとクラシックな喫茶店でもよいです。

小一時間 現実から離れる、静まれる時が

大切ですね。





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る