ページの先頭です。

ブログ

鈴白さと先生の画像

鈴白さと先生

1分270円

時間外

明日は冬至

あっと言う間に12月も半ば過ぎました。



年末に向かうこの10日間、意外と好きな時期です。

特にクリスマス過ぎてから31日の夕暮れまで。



来年の具体的な目標が沸いてきたり、

具体性がなくても、『来年もきっといいことがあるだろう🎵』という確信のようなエネルギーを受け取るからです。



ルーティンといえばルーティンかもですが。

若い頃はコマーシャルではないけど

『道は星の数ほどある』って感覚を持ってました、

何でもチャレンジできそうで、

何でもできそうな気がしていたのです。



占いの、スピリチュアルの世界を知ってから、

時間がいくらあっても足りません!状態。



有名な実業家の方が宇宙から蒼い地球を観れたのが羨ましくてなりません。

すごく力いただきました。



私も皆様に力をお渡ししたいと思う年末なのです。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る