ページの先頭です。

ブログ

鈴白さと先生の画像

鈴白さと先生

1分270円

時間外

すべての幸福は

宣言解除、台風一過

爽やかな土曜日、そして今日



若い頃、風の吹く街に住みたいと意味なく願望したことあります。

今日も風が流れ気持ちが落ち着く。



ワクチンついに2回目を昨日打ちました。

年齢的には、第一弾のグループです。



注射はここ何十年もしたことないので、

とても苦痛でした。



最初から、ワクチン打たないナチュラル派で、

整体で呼吸器を強化してました。

第五波で観念。



同年代は何の副作用でないのに、

私は、筋肉痛がひどくて。

2回目も憂鬱でしたが、案の定。

帰宅してヨレヨレとゴロゴロ。



日暮れになり気分転換にと散歩に出たのです。

天神様の街なので、商店街は提灯のあかりで風情出てます。



お酒出せる寿司屋、割烹店、居酒屋、牡蠣専門店、ワインの立ち飲み、たこ焼き屋さん、

すでにお客さまで満席

そうよね、解禁だものね。



扉が開いてるので全部みえちゃう。

風がクーラー代わりで、また換気にもなってます。

中の席も気持ち良さそう。



『実りの秋』の光景ですよね。

お客さん達は何だか、当たり前ですが和気藹々。

みていてこちらも愉しくなるような、

絵本のようなほのぼの感。



アリとキリギリスのアリさんかもしれません。

あれ?キリギリス かな。

日本はとりあえず平和。



10月は星が順番に逆行から順行に移り変わって行きます。

運気のボトムアップです。

ひとつチャンスと思って見ませんか!。



それにしても

商店街歩きながら、

私達すべての幸福は、

人との関係にあるんだなぁと今さらのように

風から受けとりましたよ (^_^)。









占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る