ページの先頭です。

ブログ

鈴白さと先生の画像

鈴白さと先生

1分270円

時間外

大丈夫ですか? お見舞い申し上げます。

雨の量ですね。



雨の前線と低気圧が日本列島舐めるように移動です。



大雨の地域に住む方々、

各地の皆さまくれぐれも我が身第一にはやめはやめ避難をなさってくださいね



私もお盆入った日、実家の町内を走る市役所のスピーカーの声に飛び起きました。

「高齢者は早めの避難を❗」



私は、高齢者1歩手前?ですが、

小心者の私は即駅前のビジネスホテルへ予約入れたのです。



万が一家が土砂災害に入った事考えて荷造り。



友人は「裏の川の水面いつもより上がってるけど大丈夫(^.^)」と。



人は人、私は私。



いつも万が一を想定して動くことにしてるので

(台風関連のときだけ、ねずみのような心臓)、さながら夜逃げ準備です。



安全が確保出来ると冷静な気持ちになりました。

できるだけ楽しい事を考えるようにしました。



今週一杯雨が続くので、山も山でいられなくなってる。

人は、海の姿であるより、山の姿であれと言います。人徳の事です。



五行でも土の星、戊つちのえ、己つちのとに星は余計事言わず黙々とすべきことをこなします。



ただ限界点を越えると山は爆発 か 山が崩れる。

こうなるともう手に終えません。



孫子の兵法「逃げるにしかず」です。

くれぐれもお大事になさってくださいね。

Love さと



恋やお仕事だけでなく気持ちが路頭に迷う方、

何のためにいまそれが起きているのか一緒に考えてお答えいたします。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る