ページの先頭です。

ブログ

鈴白さと先生の画像

鈴白さと先生

1分270円

時間外

みかんの花が咲きました。

宣言前から、久しぶりの休暇計画でした。

宣言あり複雑な気持ちで西の方位へ。

地方は敏感です。

かなり具体的にどこの誰さんがなどと流れるみたいです。

気の弱い私は自称自粛期間と称して庭の手入れに没頭。

父や母が愛した家と庭木。

時たまの手入れで木々は機嫌悪いです。

葉脈が拡がり大きな葉っぱになるはずが細くなり生き延びる事を図ります。

枝からは棘が出始めます。

推命学でもまなんだとおり。

水が足りないと、イライラ、早く速く!なにしてん❗️

水が多すぎると、クヨクヨ、何やってもダメ俺は、のへたれ。

もっと多いと根が腐り足腰立たず。

家から出るよりゲーム命。



約10日朝に夕に話しかけ、水やりをして幹に手を当て導気。

蕾が開き、蝶が舞い、蜜蜂が飛び交い。

日中はなぜか雀3羽の井戸端会議



足元の土はミミズが出入りしてる。

そう、土もミミズが走り回れろふかふかの絨毯のような土の姿が望ましい。

私は「土の星」の人に穏やかさと寡黙さを感じる。



連休、宣言中は太陽セロトニンたっぷりのエールをお贈りしたいと思っていますよ(^.^)。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る