ページの先頭です。

ブログ

鈴白さと先生の画像

鈴白さと先生

1分270円

時間外

血が騒ぐ !?

血が騒ぐ !?

北摂は朝から雨。

大寒の雨は意外にも暖かい。

蟹座のせいか、若い頃から雨の日が好きで部屋から雨足を眺めるもよし、傘で歩くのも好きだ。

玄関で寒さ避けさせてたヒアシンス球根の寄せ植えをベランダに出した。

お向かいの幼稚園から重厚そうな音楽が流れてくる。

「麒麟が来る」のテーマソングだ🎵

今一番の曲ではないか。

毎週欠かさずみている。

構成も役者も演技もつわもの揃いのだ。

ジヨングラムのこの曲を聴いたとき、血が騒ぐ感を覚えた。

男女の情念ではありません。

何か遠くかなたに置いてきたモノ、忘れてるものを味わいたい衝動に駆られた。

能楽の鼓、大鼓、笛のお囃の時もそうだ。

過去世では海外に住んだ様子はなく

平安の時代からずっと日本。

今も待機しながら、やっと手に入れた沖方先生の文庫を読もうと。

よくみたら、美濃岐阜のご出身だった。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る