ページの先頭です。

ブログ

鈴白さと先生の画像

鈴白さと先生

1分270円

時間外

ありがとうございました

ありがとうございました

心と魂を元気にする 占い師 鈴白さと です。

今日もお読みくださり有難うございました。



クリスマス前から金沢にて一週間すごしてました。

大阪駅発サンダーバード。

京都すぎ、山科から、湖西線は琵琶湖沿いを時計廻りで越前福井に向かいます。



途中、あれれ❗️

遠くに虹の立ち上がりが見え始めました。

消えちゃうんだろうと思ってましたら、

車窓から10分以上も楽しめました。



写真は完成版。

まともにじかんかけて見たのは

初めてかもせれません。



いろんなメッセージ、受け取りました🎵

頑張れよ、見守ってるよ。

すべてはオーライさ🎵

平和の門へつれてゆくよ。



私はこんなに陽転思考だった?

どんな突き抜けた青空でも

幻想的な茜色の夕焼けでも

黎明の夜明けでも



この虹ほどのメッセージはありません。



また、一から頑張ろう

ゆっくり、ゆっくりでいいんじゃない?

消えそうな自信を取り戻した

時間でした。



今年は皆さまとのご縁をいただき感謝です。

佳き新年をお迎えください。



いつも お声を思い出しては応援いたしてます。



鈴白さと

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る