ページの先頭です。

ブログ

鈴白さと先生の画像

鈴白さと先生

1分270円

時間外

身体の変化ありましたか?

心と魂を元気にする占い師 鈴白さとです。



新元号に変わり約10日

皆様、何か変調がでていませんか?

特に体になんですが、





私は、強いくしゃみが勃発( >ε<)

単なるくしゃみでなく、

威力のある男っぽいのがたて続けて





もう廃棄しようかと思ってた

花粉症の鼻炎クスリをシュッシュッ

効きません



花粉症は3月で終了のはず

あれ⁉️

なんだろう



すると、

周りの方達も根拠のない下痢や吐き気

が1日辺りからでてたと





みなさん、占い師ではないのですが

スピリチュアルな方ばかり10人



そうなんです

改元を身をもって体感なさってたんです。





私たち人間は、本能として

自己防衛があるんです



時代が変わるは、

変化の時代

かわることへの無意識下の反応です。





考え方や行動もチョッと変えて見ようか

そんな本能が働くことの一連





慣れたパターンから

無難なことから





変化を与えないと、運命が伸びません

宇宙の真実は、「変化」です。



変化は香辛料ですね。













占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る