weekly星座別占い 1/15-21
一週間の運勢を星座別にオラクルカードで占い、桜乃よりスピリチュアルメッセージをお伝えします。
★おひつじ座(3/21-4/19)
もうひと頑張り
完成や達成まで、あともうひと頑張りというところまできています。
力を緩めず、このまま突っ走っていきましょう。動きを止めると迷いが出てきそうです。
★おうし座(4/20-5/20)
未来思考へ
過去への執着を手放せると、今ある恵みや幸せに気づき、未来への思考に変化していくことでしょう。過去のあれこれを考える段階から明日への未来をどうするかを考える段階です。
★ふたご座(5/21-6/21)
需要と供給
受け取る量と与える量のバランスが同等で、バランスが取れています。自分ばかりが良い思いをしようとすると、バランスが崩れます。相手の欲しいものを与えることもバランスをとるコツになります。
★かに座(6/22-7/22)
シェアする
食べ物だけがシェアするものではありません。
このタイミングでは、感情や気持ちを分かち合うことが大事です。思っていることを「表現」するようにしましょう。
★しし座(7/23-8/22)
居心地は変わる
手にした安定を自ら壊すことは勇気がいることです。
また、腰を据えてしまうと動くことは億劫になることでしょう。変わりたくない、そこに留まっていたいと思うでしょうが、そろそろ足元が不安定になってきています。
★おとめ座(8/23-9/22)
思いのままに
常識や周囲の人の意見などに囚われず、むしろそんな考え方を疑ってみることが大事です。
自分にとっては良いと思えることは、飛び込んでみると良いでしょう。結果よりも経験が重要です。
★てんびん座(9/23-10/23)
今を生きる
未来は、「今」という瞬間を紡いだものです。未来のことを心配して考えすぎず、あえて「今」に集中した方が良さそうです。
★さそり座(10/24-11/21)
日々の癒し
見ないフリをしても、心の傷や歪みは蓄積してしまいます。
表面的には傷は見えなくても、奥にある傷を日々浄化することを心がけると良いでしょう。泣く、笑うなど、感情を思いっきり出すと良いかもしれません。
★いて座(11/22-12/21)
待つ
先が見えてくると、逆に焦りを感じることがありますが、このタイミングでは、「ゆっくり待つ」ことが求められています。
無理に留めようとしたり、動かそうとしたりせず、自然の流れに任せましょう。
★やぎ座(12/22-1/19)
希望を見出す
どんなにどん底だったとしても、まだ見えていない「希望」があります。
暗い思い込みの中にあって見えていなくても、いずれ希望の光が差してきます。
★みずがめ座(1/20-2/18)
思考と直感
「なんとなく」こう思う、という感覚が冴えています。
論理の部分は後付けでも、直感が先に教えてくれているようです。後からやってくる「思考」に惑わされないようにするのがコツです。
★うお座(2/19-3/20)
手放す
あなたの中にある「執着心」を手放すと、楽になったり、新しい何かがやってきたり、運気が良くなったりしそうです。何かを変えるために、何かを手放さなければならないようです。
ハッピーな一週間をお過ごしください。