ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

予約OK

weekly星座別占い 12/25-31

一週間の運勢を星座別にオラクルカードで占い、桜乃よりスピリチュアルメッセージをお伝えします。





★おひつじ座(3/21-4/19)

消耗

疲れ切っているかもしれませんね。

抱えているものを整理してみると良いかも。余計なことまで抱え込んでいる可能性があるので、断捨離してみましょう。心ときめくことに時間とエネルギーが使えるように。





★おうし座(4/20-5/20)

振り回されない

他人のいうことに振り回されず、自分の信念を貫いた方が良いかもしれません。

まずは、自分の真の感情を感じてみてください。頭の中の思考ではなく、もっと奥にある感情です。





★ふたご座(5/21-6/21)

円熟

過去の体験や知識の蓄積が円熟し、ようやく花開きそうです。

十分に経験を積み重ねたからこそ、できることがありそうですね。また一歩ステージが変わる段階にきました。





★かに座(6/22-7/22)

心から楽しむ

何かをするときに遠慮なく思いっきり楽しんじゃいましょう。

何事も中途半端より突き抜けた方が良さそうです。





★しし座(7/23-8/22)

心のままに

あれこれ考えて小細工せずに、心のままに言動すると良さそうです。

相手の反応を気にせず、ありのままの自分で身構えない方が、良い結果に導かれるでしょう。





★おとめ座(8/23-9/22)

待つ

今は、動く時ではありません。

流れが良くなるまでタイミングを待った方が良さそうです。他のことに目を向けると、新たなアイデアも肉付けされて、リフレッシュされます。





★てんびん座(9/23-10/23)

目の前の豊かさ

他の人の持っているものが羨ましく思えたり、自分も欲しいと思ったりするかもしれません。

しかし、すでにあなたには持っているものがたくさんあって豊かさを感じられるものです。目の前の幸せに目を向けてみましょう。





★さそり座(10/24-11/21)

もう少し

目指している目標に、あともう少しで届くという段階にきています。

手を緩めず。もうひと頑張り。慣れたことでも確認をして、確実に進ようにしましょう。





★いて座(11/22-12/21)

時はきた

今までに重ねてきたことが実ろうとしています。

何か大きなチャレンジをするなら、すでに準備万端な状態。自信を持って進みましょう。





★やぎ座(12/22-1/19)

癒し

心身ともに疲労が溜まっているかもしれません。

心身の疲れは、能率を下げて、本来の力を発揮できない状態になりますので、ここらで覚悟を決めて休みましょう。





★みずがめ座(1/20-2/18)

自らの意思

人に言われた通りに動くことは、心に疲労が溜まります。また、楽しいという感情が生まれにくいものです。あなたの目標をあなたの意志で動けるかどうかかのです。





★うお座(2/19-3/20)

様子を見る

今は、周囲の人のカラーに合わせた方が良さそうです。

相手を変えるより、自分を変えた方が、楽になれることと思います。自分が変わることを恐れないで。









ハッピーな一週間をお過ごしください。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る