ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

予約OK

weekly星座別占11/27-12/3

weekly星座別占11/27-12/3

一週間の運勢を星座別にオラクルカードで占い、桜乃よりスピリチュアルメッセージをお伝えします。





★おひつじ座(3/21-4/19)

囚われている

過去から価値観や変化を恐れて信じたいものだけを信じていたり、他の考え方を取り入れたりすることを避けていたりするかもしれません。

執着しているものから視線を逸らしてみませんか?





★おうし座(4/20-5/20)

時間をかける

いますぐ答えを出すときではありません。

時間をかけて温めていくことが大事です。かけがえのないものほど大事に時間をかけた方が良いかもしれません。





★ふたご座(5/21-6/21)

啓示

アイデアは、欲しいときにタイミングよくその場所にあるものではありません。

日頃、自分のできることをしているとき、常に電波を張って生活しているときに、ふと降りてくる閃きです。





★かに座(6/22-7/22)

手放す

「絶対に◯◯だ」と思っているこだわりや思い込みを水に流すイメージで手放してみましょう。

流したとしても価値あるものは残り、流した分は新しい価値が手に入ります。

時の流れと共に変化して、勝気基準は絶対的なものではないと気づくでしょう。





★しし座(7/23-8/22)

信念

誰かの影響で考え方が影響されるものですが、モヤッとしたときに実は自分の信念や価値基準と違っていることが多いものなのです。

自分の中にある信念を大事にし、答えは常に自分の中にあると気づきましょう







★おとめ座(8/23-9/22)

不安

不安なとき、自分自身が作り出すイマジネーションな感情で心を埋めることによって、実は心を埋めていることがあります。

現実をしっかりみて、未来は今を紡いで作っていくものだと気付けば、不安は軽減されていきます。





★てんびん座(9/23-10/23)

パワー

他者は、自分の思い通りにならなくて当たり前なのですが、人はそれを忘れて思い通りにしようとします。他者の思い通りに合わせようとするとき、自分の中に強さと柔軟性を求められます。今は、他者を受け入れるときです。





★さそり座(10/24-11/21)

自ら動く

新たなものへ向かうときは、今まで経験のない未知なる領域へと踏み込むこととなります。

必ずしもイメージ通りではないこともあります。しかし、失敗したといても価値あるものが手に入るものなので、勇気を出して進んだ方が良いのだと思います。





★いて座(11/22-12/21)

始める

どうしたらいいのかと誰かに決めてもらうことは楽ですが、今は自ら考えて行動することが大事です。自分の使える手札を使って、何ができるかを考えてみましょう。





★やぎ座(12/22-1/19)

視点を変える

物事は内側から見るのと外側から見るのでは、全く別のものに見えることがあります。

今は、外側から見る視点の方に趣を置いてみましょう。





★みずがめ座(1/20-2/18)

運が良い

運の良し悪しは流れがあります。ずっと流れが悪いように感じている人は、流れの良いときでも外側からくるものを待っていて、自らは動いていないのかもしれません。

不利な条件と思っていることも、発想の転換で、固有の条件を活かしたものになると思います;





★うお座(2/19-3/20)

探し求める

今は、結論を出すタイミングではありません。

焦る気持ちがあったとしても、別の何かを探して、本当に求めているものを探し続けるときです。物事を深く見つめ、向き合う時間が必要そうです。











ハッピーな一週間をお過ごしください。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る