ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

予約OK

weekly星座別占い 10/23-29

weekly星座別占い 10/23-29

一週間の運勢を星座別にオラクルカードで占い、桜乃よりスピリチュアルメッセージをお伝えします。





★おひつじ座(3/21-4/19)

直感に従う

周囲の人を気にしていたり、自分以外の人考えの方を優先したりしていて、自分の心の声に気づかないでいるかもしれません。

内側からの声に従う必要がありそうです。





★おうし座(4/20-5/20)

決めること

悩んで立ち止まっている状態が長く続くと、力をなくして元気が失われていきます。

完全な方がなくても、とりあえず決めて動き出すことが大事です。動けば力を回復させることができるでしょう。





★ふたご座(5/21-6/21)

流れに任せる

物事に抵抗せず、今は流れに任せたほうが良さそうです。

大事なことは、気持ちの面でも力を抜いて緩めること。気持ちの頑なさは大事な何かを見逃してしまうことに繋がるかもしれません。





★かに座(6/22-7/22)

ひらめき

停滞していることや、物事の解決策が見えないことも、惑わされる現実や思考によってのもの。意識のチャンネルを変えてみるとすぐに見つかりそうです。ひらめきは、突然やってくるものです。





★しし座(7/23-8/22)

妥協

人間関係において、特にパートナーシップにおいては、妥協が必要な場面があります。

与えたり奪われたり、合わせたり合わせてもらったりと、相反する力が交錯します。ちょうど良いバランスを保つために、妥協が必要な時もあるのです。





★おとめ座(8/23-9/22)

コミュニケーション

コミュニケーションの基本は、自分を知ってもらうことではなく、相手を知ることが先です。

話を聞くのが7割、話すのが3割。相手に興味を持つことで話をするのが億劫ではなくなると思います。





★てんびん座(9/23-10/23)

優劣はない

相手と比較して自分は劣っていると思い、心を痛めたり落ち込んでいたりしませんか?

比べるということに意味がないということに気づけたら、成長し前進します。相手からどう思われているかより自分がどう思うかです。





★さそり座(10/24-11/21)

目の前に集中

人生は「今」の連続。先のことを考え過ぎて悩んでいるならば、今にできることをすれば良いのです。自分の足跡が過去になり、今が未来を紡いでいくからです。





★いて座(11/22-12/21)

縛られている

あなたを取り巻く社会のルールはもちろん、あなた自身の観念にも縛られていて、窮屈そうです。

思い込みの思考を捨てて、楽になりましょう。





★やぎ座(12/22-1/19)

作っていく

あなたの未来は、可能性でいっぱいです。

不安は不安でしかなく、あなたの頭の中で作られた不安イマジネーションです。

いつでも未来は、いかようにも変更し作っていくことができるのです。





★みずがめ座(1/20-2/18)



物事をスタートするには絶好のタイミング!

エネルギーの根源となる情熱が、活動しようとしています。目的が決まっていない人は、これから訪れた直感に従ってみると良いかもです。





★うお座(2/19-3/20)

難なくクリア

物事に向き合う力や意欲があって、ベストなタイミングで難なくクリアできそうです。

やるべきこと、やりたいことに没頭し、突き進んでください。











ハッピーな一週間をお過ごしください。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る