weekly星座別占い 10/16-22
一週間の運勢を星座別にオラクルカードで占い、桜乃よりスピリチュアルメッセージをお伝えします。
★おひつじ座(3/21-4/19)
大事にする
何を優先するかが鍵となる1週間。常に周囲を優先しているかもしれませんが、このタイミングでは自分自身を大事にして優先する必要がありそうです。周囲に遠慮したり評価を気にしたりし過ぎず、自分の素直な欲求に目を向けましょう。
★おうし座(4/20-5/20)
未来思考
過去がどうだったこうだったと、過去に視点が向いていそうです。良い結果に向かうためには、過去から未来に視点を移す必要がありそうです。
未来がどうなりたいかというイメージから逆算して、今できることを考えてみましょう。
★ふたご座(5/21-6/21)
抑圧を止める
困難な状況になると自分自身の不安な思考で抑圧してしまうものです。
しかし、発想の転換をしてみれば、抜け出せることや回避方法が見つかる場合も多々あります。限界が来る前に、自分を抑圧することをやめましょう。
★かに座(6/22-7/22)
不安を解消
怖くて飛び立てない鳥籠の鳥のようになっていそうです。
鳥籠自体も実は実態がなかったり、扉は開かれていたりするのに、怖くて飛び立てない状況かもしれませんね。じっとしているより動いた方が不安は解消されるでしょう。
★しし座(7/23-8/22)
タイミングを見計らう
何か行動を起こそうとしているならば、今は流れが悪い時期かもしれません。
焦る気持ちがあるかもしれませんが、もう少し先までが温存してから動いた方が良さそうです。
★おとめ座(8/23-9/22)
心沈める
ある意味、動く時ではありません。
じっくりと物事を見つめて見極めていく時です。その上で、方向性を定めていくような流れになり、今は足元をみる、足元を固めるような時期です。
★てんびん座(9/23-10/23)
楽しむ
周囲の状況に流されず、今あるものに満たされて楽しんで良い時です。
また、ハンデや障害があっても、その条件こそを跳ね除けて楽しみ成長する逞しさが必要です。どうやったら楽しくなるか、という視点で見てみましょう。
★さそり座(10/24-11/21)
親しみをもつ
欠点や嫌なところに目を向けず、相手の好きなところ良いとろをみるようにしてみると、感情的な変化や解決策が見えてくるかもしれません。感情的に親しみができると、脳(思考)にも前向きな変化が得られそうです。
★いて座(11/22-12/21)
心の蓋をとる
過去に起こった辛い経験や感情に蓋をしているようです。
しかし、過去に閉じ込めて固めた感情を溶かす時がきています。涙による浄化で蓋を溶かしやすくなるかもしれません。
★やぎ座(12/22-1/19)
違う視点
物事に行き詰まっているかもしれません。解決策を求めているならば、新しい視点が必要です。
突破口を開くためには、全く違うものに目を向けてみましょう。
★みずがめ座(1/20-2/18)
イニシアティブ
物事を自分が思うがまま、そして有意な状況で推し進めたいと思っていると思います。
その気持ちを遠慮せずに出してリーダーシップをとっていきましょう。
★うお座(2/19-3/20)
無邪気さ
心置きなく楽しむことに罪悪感を感じることはありません。
今あるものを慈しみ感謝して、心が躍ることに没頭しましょう。
ハッピーな一週間をお過ごしください。