ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

予約OK

weekly星座別占い 10/9-15

weekly星座別占い 10/9-15

一週間の運勢を星座別にオラクルカードで占い、桜乃よりスピリチュアルメッセージをお伝えします。





★おひつじ座(3/21-4/19)

楽しむ

楽しいことを、遠慮せずに存分に楽しむことが大事です。

周囲を気にしたり、遠慮したりせずに、思いっきり楽しみましょう。感情を表に出すことで、ストレス発散にもなりそうです。





★おうし座(4/20-5/20)

可能性を信じる

一つの到達点に達しているか、ひと段落といったところにいるかもしれませんね。

次なる目標に向かって、作戦を練る時期です。自分自身の可能性を信じて、進んでいきましょう。





★ふたご座(5/21-6/21)

立ち上がる

過去から手にした安定にどっぷり浸かっているような、動きたくないような状態かもしれませんね。しかし、普遍的なものはなく、どんな事柄も変わっていくものなので、自分自身も変わることを余儀なくされているかもしれません。





★かに座(6/22-7/22)

ステップアップ

大きなチャレンジをクリアして、ホッと一息の時期にあるかもしれません。

そろそろ次なるステップへの準備に取り掛かる時かもしれません。あなたの求める最終ゴールをイメージして、逆算すると明確なステップが見えてきそうです。





★しし座(7/23-8/22)

制御する

人間関係が停滞しているときかもしれません。

相手が自分をわかってくれないとか、自分に合わせてくれないか、とか思っていてもなかなか動きはないものです。制御とは、自分自身を制御した方が、もっと楽にこの局面を打破することができます。





★おとめ座(8/23-9/22)

夢を輪郭化

憧れや希望を夢みることは、とても素敵なことです。

そのイメージをもっと具体的にイメージすると良さそうです。例えば、ヨーロッパというイメージを絞ってエッフェル塔のあるパリ、のようにもっと具体的なものに売ると良いですね。





★てんびん座(9/23-10/23)

追い詰めている

不安な気持ちを抱いているかもしれませんね。

その不安な思考がより不安な方に思考が広がり、自分自身を追い詰めているようです。

不安なイメージは、現実のものではありません。イメージは自由自在なので、本当に願っている未来をイメージしましょう。





★さそり座(10/24-11/21)

頭を整理する

いろいろ考え過ぎて、混乱している思考がみえます。

相手の気持ち、周りの状況、周囲の評価など、価値基準が自分以外にあって、思考が混乱しているようです。ここは、シンプルに自分の気持ちにフォーカスしてみましょう。





★いて座(11/22-12/21)

孤独

たくさんの人に囲まれている時間も有意義で大事な時間ですが、孤独な時間も大事です。

自分の機嫌を自分でとることは、自立に役に立ちます。一人上手を目指してみると良いかもしれません。





★やぎ座(12/22-1/19)

気持ちが上がる

ちょっとしたことで気持ちが上がる工夫ができそうです。

たとえば、お風呂の入浴剤をお気に入りしたり、少し奮発した化粧品を使ったり、いろんなことで充実した気分になれます。そんな小さなことをしてみると良いかも。





★みずがめ座(1/20-2/18)

続ける

今までやってきたことを継続してやり続けた方が良さそうです。

今後の未来に見通しは明るく、さらに発展が見込めそうです。現状が厳しくとも、なんとか継続する方法はないか検討してみましょう。





★うお座(2/19-3/20)

良いタイミング

今まで動きがなくへこたれそうになっていたことが前向きに動きそうです。

諦めずに踏ん張ってきたことが、報われるタイミングにきていそうです。そのまま諦めず進みましょう。









ハッピーな一週間をお過ごしください。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る