ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

鑑定中

順番待ち人数:
現在0
待ち時間:
20〜60

weekly星座別占い 10/2-8

weekly星座別占い 10/2-8

一週間の運勢を星座別にオラクルカードで占い、桜乃よりスピリチュアルメッセージをお伝えします。





★おひつじ座(3/21-4/19)

無心で

これからどうなるかとか、周囲がどんな反応をするかなど、余計なことは考えず、ただ目標に向かって進めば良いのです。頭を空っぽに。





★おうし座(4/20-5/20)

集中する

チームワークにおいて、一人でも気を抜いたり、サボっていたりすると、良い結果に繋がりませんよね。あれこれ考えずに短期的に全力で集中することが望ましいです。どうなるのだろう?と考える前に、やるだけやってみようと前進することが大事です。





★ふたご座(5/21-6/21)

シンプルに考える

ごちゃごちゃとあれこれ考えすぎてしまっていませんか?

いろんな思考を削ぎ落として、シンプルに考えてみましょう。どうすればいいかの解決が見えてきます。





★かに座(6/22-7/22)

新しい可能性

今までの自分を脱皮して、新しい自分になるタイミングです。

古い考え方ややり方を捨てて、一から新しいものを取り入れてみましょう。新しい風が吹いてきます。





★しし座(7/23-8/22)

分かち合う

喜びにせよ、悲しみにせよ、今の感情を誰かと共有することが、一番の解決方法につながりそうです。感情を溜め込んでいることも、今は良くないかもしれません。

誰かと分かち合うだけで、気持ちが落ち着くこともあるでしょう。





★おとめ座(8/23-9/22)

より広い世界へ

ずっと留まっている場所から巣立つことは容易なことではありません。

しかし、もっと広い世界に旅立つ時がきました。現状に留まろうとせず、今を手放す覚悟が必要そうです。





★てんびん座(9/23-10/23)

主体性を大事に

目に見えるものばかりに振り回されて、周囲の損得に振り回されることをやめましょう。

自分の大事にしているポリシーに目を向けて、物事を判断し受け入れていくと良いようです。





★さそり座(10/24-11/21)

花が咲く

そろそろ完成に近づいていますね。

最後の仕上げの段階です。花を咲かせた後のことを考え始めても良いかもしれません。





★いて座(11/22-12/21)

罪悪感

実際には、関与してないことや罪を犯していないことに対して、罪悪感を感じていませんか?自分を責めるのは、もうやめましょう。未来への教訓としていくことで、気持ちを切り替えると良いでしょう。





★やぎ座(12/22-1/19)

合理性

物事を、合理的にスマートにこなしていくことで、満足度が上がりそうです。

まずは、時間の効率化から始めてみると良いかもしれません。





★みずがめ座(1/20-2/18)

エンスト

エネルギーを使い果たして、疲労困憊していませんか?

使い果たしてしまったエネルギーの回復には時間がかかります。潔く、ゆっくりと休養を取ることも大事です。





★うお座(2/19-3/20)

コミュケーションをとる

自分とは違う外見や考え方の人とコミュニケーションをとってみましょう。

たくさんの人がいる周囲の中の自分、という視点で自分を見てみると、意外な自分を見ることができるでしょう。









ハッピーな一週間をお過ごしください。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る