ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

待機中

weekly星座別占い 9/4-10

weekly星座別占い 9/4-10

一週間の運勢を星座別にオラクルカードで占い、桜乃よりスピリチュアルメッセージをお伝えします。





★おひつじ座(3/21-4/19)

信頼

他人より自分を信じることが大事です。

完全主義な思考を捨てて、失敗してもやり成せるイメージを持ちましょう。どんなことにもポジティブな面とネガティブな面があります。リスクがないものもありませんので、完全はないのです。





★おうし座(4/20-5/20)

支えがある

厳しい局面だったり、悲しい局面だったりするかもしれませんね。

しかし、一人ではありません。あなたを支える仲間がいて、乗り越えることもできるし、心も晴れて仲間と分かち合うことができるでしょう。





★ふたご座(5/21-6/21)

真っ直ぐな心

繕ったり背伸びしたりせず、あるがままの自分でいましょう。

素直な心と魂でいることが、一番楽で自然な状態です。素直な心でいることが幸福感につながるでしょう。





★かに座(6/22-7/22)

自分を取り戻す

誰かの支配下にありませんか?

本当の自分の願望を抑えて他人の要望に応えてばかりで、疲弊しているようです。

自分を取り戻すため、リセットが必要そうです。





★しし座(7/23-8/22)

動き出そう

誰かの動きを待っているだけでは、なかなか自分の思い描く夢には近づけません。

リスクがあっても自ら動くことが大事なタイミングです!





★おとめ座(8/23-9/22)

新しい展開へ

一つの流れが終わり、新しい展開へと進むときです。

変化の最中は、不安な気持ちになりやすいものですが、すでに一連の流れを体験しているので、自信を持って進みましょう。





★てんびん座(9/23-10/23)

情勢に任せる

今のタイミングでは、自ら事を起こすよりも、情勢に身を任せている方が賢明です。

「ここだ!」というタイミングは、少し先にありそうです。力を抜いてスタンバイしておきましょう。





★さそり座(10/24-11/21)

妥協をやめる

互いに違う価値観同士、人間関係を続けていくには努力が必要です。

無理して相手に合わせ、妥協ばかりが続いていると不満が蓄積します。思い切って断ることも大事です。





★いて座(11/22-12/21)

傷を癒す

自分で気づかない傷がありそうです。

辛いときは、いちいち感情を感じていられないこともあって、平気なフリを重ねているかもしれません。泣くことが一番の浄化になるので、映画や本、または自分に手紙を書くなどしてみましょう。





★やぎ座(12/22-1/19)

待つ

ここまでよく頑張ってきましたね。しかし、あともう少し、機が熟すのを待った方がよいでしょう。

焦って結果を急がず、熟すの待った方が良さそうです。





★みずがめ座(1/20-2/18)

タイミングを読む

今は、まだそのタイミングではないようです。

何かを仕掛けるときは、タイミングが大事です。良いスタートが切れるよう、助走をためておきましょう。





★うお座(2/19-3/20)

集中

ダラダラと時間を過ごすより、短時間を集中した方が効率良さそうです。

自分自身の1週間のスケジュールをみて、時間管理を改めてしてみると良いかもしれません。









ハッピーな一週間をお過ごしください。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る