ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

予約OK

weekly星座別占い 8/28-9/3

一週間の運勢を星座別にオラクルカードで占い、桜乃よりスピリチュアルメッセージをお伝えします。





★おひつじ座(3/21-4/19)

動くとき!

同じところには止まれないものです。今は見えてはいませんが、水面下から変化の兆しが見えてきています。動かされるより、自ら動いた方がよさそう!





★おうし座(4/20-5/20)

疲れを癒す

だいぶお疲れが溜まっているようです。

潔く休む時間をとりましょう。予定を入れず、時間を気にせず、ゆっくりと丁寧に過ごすことを意識してみましょう。





★ふたご座(5/21-6/21)

比べない

比べても仕方のないようなもの同士を比べて悩んでいませんか?

答えが出ずに長期的な苦痛を強いていまいそうです。見方を変えてみましょう。





★かに座(6/22-7/22)

整っている

機は熟し、準備はすでに整っているようです。

あとは一歩を踏み出す勇気だけかもしれませんね。大きな一歩ではなく小さな一歩を考えてみましょう。





★しし座(7/23-8/22)

もうひと頑張り

達成まで、あともうひと頑張りという段階まできました。

落ち着いて、焦らずに、そして力を緩めずに進めていきましょう!





★おとめ座(8/23-9/22)

心のままに

あれこれ悩むよりも、行き当たりばったりでも心のままに動いた方がよさそうです。

今日の気分はどんな感じですか?

スケジュールをあえて立てずに行動してみるのも良いかも。





★てんびん座(9/23-10/23)

手放す

たくさんのことを手にしようとしすぎて、逆にうまくいかなくなっているかもしれません。

断捨離をして、不必要なものは手放しましょう。





★さそり座(10/24-11/21)

楽しむ

どんな些細なことも楽しみのポイントを探してみましょう。

そうすることで、優しくクリアできるたり、精神的な負担も軽減したりそうです。





★いて座(11/22-12/21)

主体性をもつ

周囲からの意見に耳を貸しすぎてしまって、疲れていませんか?

本当の自分の感情を無視することはできません。自分を大事にしましょう。



★やぎ座(12/22-1/19)

コントロール

他人の気持ちを変えることは困難ですが、自分の対応を変えることはできます。

物事を変えたいと思うとき、自分を変えた方が断然早く願望に近づくものなので、自分の感情や手法を変えてみましょう。





★みずがめ座(1/20-2/18)

共感する

「違うな!」とお思っていることでも、まずは相手の価値観に共感するようにしてみましょう。

今までは「否定的」なものでも価値観が変わって「肯定的」になることもあります。





★うお座(2/19-3/20)

ゆっくり

スピードを求められていたとしても、一旦速度を落としましょう。

集中力の低下は、思わぬミスを誘います。周囲の景色をしっかりみる必要がありそうです。









ハッピーな一週間をお過ごしください。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る