ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

予約OK

weekly星座別占い 7/31-8/6

weekly星座別占い 7/31-8/6

一週間の運勢を星座別にオラクルカードで占い、桜乃よりスピリチュアルメッセージをお伝えします。





★おひつじ座(3/21-4/19)

流れに逆らわない

水は常に一定の流れではありません。コントロールしようとすればするほど抵抗はきつくなります。水に浮かぶときのように、フワッと体の力を抜いた感覚で、水の流れに身を任せてみましょう。





★おうし座(4/20-5/20)

思い込み

自分にはできない、自分には無理と思い込んで、新たな世界への扉を閉ざしていませんか?本当に扉は閉まっているのでしょうか?思い込みを捨てて、もう一度いってみましょう。





★ふたご座(5/21-6/21)

チームの力

一人では成し得ないことも、チームなら成し得ることができることが多々あります。

他人への信頼と自分への信頼は両方大事です。チームの力は、まさに「信頼」がテーマ。





★かに座(6/22-7/22)

再構築

「形あるものは壊れる」と言いますが、まさに死と再生、破壊と誕生のタイミングです。

古いパターンへの執着を捨てて、壊れることを恐れないでください。新たなものが築いていけるのですから。





★しし座(7/23-8/22)

本音を出す

どこかで本音を言うと嫌われるとか受け入れてもらえないとか、心にブロックがかかっているようです。嫌われないための無意識の防御なのでしょう。でも、本音を出しても愛されるので、少しずつでも本音を出していきましょう







★おとめ座(8/23-9/22)

世界を広げる

自分に近い人の方が安心で、そこそこ満たされていると世界を広げようとは思わないかもしれません。慣れている人は楽ですが、慣れない人と交わることを嫌がらず、世界を広げてみましょう。自分の価値観が広がり、新しい世界が広がります。





★てんびん座(9/23-10/23)

心を鎮める

損得や周りの意見や評価など全てを切り離し、自分との対話に集中しましょう。

心を鎮め平和な状態でいることです。自分の直感に従って見極めていきましょう。





★さそり座(10/24-11/21)

省エネで

このところ疲れが溜まっていませんか?やるべきことに追われてエネルギーの消耗が激しくなっています。

心が喜ぶことを優先して、他のことは控えめにしてみましょう。





★いて座(11/22-12/21)

コツコツやる

日常的なこと、やるべきことをコツコツやることが、今後の未来を明るく照らします。何か特別なことをした方がいいのでは?と思いがちですが、むしろ日々の積み重ねが大事です。





★やぎ座(12/22-1/19)

断捨離

何となく所属しているグループに疲れていませんか?

好きじゃないけど切れないでいる人間関係は「妥協」という気持ちが募っています。思い切って断捨離してみるとスッキリするかもしれません。





★みずがめ座(1/20-2/18)

分かち合う

物質的にも精神的にも豊かさを感じているならば、その豊かさを周囲に伝え分かち合うことで、さらに豊かになるでしょう。あなたの幸せを伝えましょう。





★うお座(2/19-3/20)

乗り越える

進んでいる中で自分の立ち位置や状況がわかることで、恐怖心が生まれることがあります。

その怖さを乗り越える必要があるタイミングです。











ハッピーな一週間をお過ごしください。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る