ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

予約OK

weekly星座別占い7/24-30

weekly星座別占い7/24-30

一週間の運勢を星座別にマルセイユタロットで占い、スピリチュアルメッセージをお伝えします。





★おひつじ座(3/21-4/19)

自ら決める

ずっと迷っていること、考えていることがあるでしょう。

そろそろ、覚悟を決めるタイミングがやってきました。誰かに言われたままをするのではなく、自分で決めて自分の意思で動くことが必要です。





★おうし座(4/20-5/20)

始める

準備が全て整っていなくても、やり始めることが大事です。

いつまでもスタートできずに、どんどん時間だけが過ぎていってしまいそうです。結果よりも過程を楽しむことに視点を置いてみましょう。





★ふたご座(5/21-6/21)

自分を信じる

何か行動を起こす時、結果を得ることの方にフォーカスされます。

しかし、たとえ失敗したとしても、間違っていたとしても、その言動と経験は、価値あるものを手に入れることができます。自分を信じて行動してみましょう





★かに座(6/22-7/22)

適応する

物事は、全てが思い通りでもなく、予想外の出来事が起こるものです。想定外があるからこそ、人生は面白いといっても過言ではありません。

そういった予想外の出来事にどう対応していくかが大事です。





★しし座(7/23-8/22)

受け入れる

物事がずっと変わらないということは難しいことです。

水の流れのように、形に合わせて変化していかなくてはいけません。

今週は、流れに逆らわず変化を受け入れることが大事そうです。





★おとめ座(8/23-9/22)

囚われている

物事が思い通りにならないと感じているとき、実は自分の作り出している「観念」に縛られていることが多いものです。

過去の自分に縛られないで!





★てんびん座(9/23-10/23)

外側から見てみる

「井の中の蛙」という言葉がありますが、別世界から物事を見る必要があります。

別の視点を持つことで、問題を突破できたり、新しいアイデアが浮かんだりして前進できそうです。





★さそり座(10/24-11/21)

立ち止まって考える

何か違和感があるとか、疑問があるとかがあるならば、立ち止まって別の何かを探すタイミングです。物事を深く見つめる、過去の経験などを振り返るなど、立ち止まって考えてみましょう。





★いて座(11/22-12/21)

意識をリセット

潜在的な目覚めが近づいています。そのような天からの呼びかけは、思わぬ形とタイミングでやってきます。いつもと違うことをやってみたり、日頃会わない人と会ってみたりすると良いでしょう。





★やぎ座(12/22-1/19)

待つ

中途半端に動くより、来るべき時が来るまで待ってみましょう。

流れというのは、意のままにならないことが多く、待つという試練を伴うこともあります。





★みずがめ座(1/20-2/18)

信じることを貫く

自分の信念に嘘をつくと、「モヤッとする」「躊躇する」といった気持ちになります。

後悔を招かないためにも、自分の信念に嘘をつかないことです。





★うお座(2/19-3/20)

断る

「嫌なものは嫌」、「違うものは違う」など、はっきりと「断る」勇気が必要です。

自らの価値基準と良心に従っていきましょう。









ハッピーな1週間をお過ごしください。





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る