ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

予約OK

weekly星座別占い 6/5-11

weekly星座別占い 6/5-11

一週間の運勢を星座別にオラクルカードで占い、スピリチュアルメッセージをお伝えします。





★おひつじ座(3/21-4/19)

カルマと向き合う

何度も同じ課題を与えられていると感じていることはありませんか?

まさに、その問題に向き合う必要があります。じっくりと逃げずに向き合いましょう。



★おうし座(4/20-5/20)

自己対話をする

他人の言うことに振り回されず、自分の心の中を見つめて、自分の答えを見出しましょう。

周囲の意見に振り回されると、恐れや悲しみの感情に惑わされてしまいます。シンプルな自分の感情にフォーカスしてみましょう。



★ふたご座(5/21-6/21)

手放す

両手にあるものを比較して、リスクの少ない方を考えているかもしれません。

迷いの状態が長引けば、しんどくなりそうです。きっと心は決まっているはず!手放すことを恐れないで決断しましょう。



★かに座(6/22-7/22)

豊かさを受け入れる

あなたの視点は過去にあるようです。過去に手にしたものへの執着が、現在のあなたの苦しみを大きくしているかもしれません。目の前にある、すでに手に入れた豊かさに目を向けてみましょう。幸せが見えてくると思います。



★しし座(7/23-8/22)

可能性

今、あなたが見える視界は地上から見ているものかもしれません。鳥になった気持ちで上空から見てみましょう。視野を広げることで可能性が広がるはずです。



★おとめ座(8/23-9/22)

比較しない

全く違うものを比べて、いくら考えても優劣が出ないという状況ではありませんか?

比べるということ自体が、意味がないかもしれません。

相手がどう思うかより、自分がどう思うかが大事。相手を気にするのはやめましょう。



★てんびん座(9/23-10/23)

見て見ないふり

自分の心の痛みに鈍感になっているようです。

表面的な傷が癒えても、心の奥の傷が癒えていないかもしれません。感情のデトックスが必要そうです。思いっきり泣いてみるといいかもしれません。



★さそり座(10/24-11/21)

重荷

周囲のことを気にしすぎて、過剰に背負っていませんか?

誰かの期待に応えたいと思いすぎて、消耗してしまっているようです。重荷を下ろしてみましょう。



★いて座(11/22-12/21)

ありのままで

何かを持っているから素晴らしいとかではありません。

あなたの存在は、そのままで素晴らしいものです。自己否定をしていると前に進む力を失います。自分を褒めてあげましょう。



★やぎ座(12/22-1/19)

痩せ我慢

長い間、感情を抑え込んでいませんか?

特に、悲しい感情を閉じ込めているようです。我慢せず、泣いて泣いて溢れ出してしまいましょう。



★みずがめ座(1/20-2/18)

ゆったりと過ごす

ほっと一息の時間です。

好きなことをして過ごすことが、何よりの英気を養うことになるでしょう。

また、結果を急がず、今は物事を育む時期です。ゆったりと過ごしましょう。



★うお座(2/19-3/20)

逆らわない

情勢に逆らわず、今は流れに身を任せる方が得策です。

水中にフワッと浮かぶように、全身の力を抜くイメージです。どこに運ばれるか、どこに流されるか、身を任せてみましょう。







ハッピーな一週間をお過ごしください。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る