ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

対面中

weekly星座別占い 5/29-6/4

weekly星座別占い 5/29-6/4

一週間の運勢を星座別にオラクルカードで占い、桜乃よりスピリチュアルメッセージをお伝えします。





★おひつじ座(3/21-4/19)

発展する

春の訪れのようなタイミングです。

今までの古い感情や思考を洗い流しましょう。新たなるものを生み出す時が訪れています。



★おうし座(4/20-5/20)

本当の本当

再度、自分に問いかけてみましょう。

本当にやりたいことですか?チャレンジする価値のあるものには、自分の中の疑いに勝てるように、自分を信じ切りましょう。



★ふたご座(5/21-6/21)

拡大

あなたの内面においても、対外的な外側においても、大きく拡大する時です。

あなたが輝くタイミングです。注目されることへの恐れを手放しましょう。



★かに座(6/22-7/22)

動じないで

外部の環境が変わっても、自分の心の中に風が吹いても、今はじっと動かずにいることが大事です。心の平穏を大事に、安心していれば良いのです。深く深呼吸をしましょう。



★しし座(7/23-8/22)

自己実現

自分の思いを言語化するタイミングです。

言葉の持つ力が増大していて、思いを現実にするエネルギーがあります。夢や目標を公言しましょう。



★おとめ座(8/23-9/22)。

不安を追い払う

あなたの中にある恐れを振り払うのに、恐れそのものとしっかり向き合うことが必要そうです。弱い自分を認め、克服しましょう。



★てんびん座(9/23-10/23)

育む

今あるものを大事に育てていく時期です。結果を急がず、ゆったりとした気持ちで愛を注ぎましょう。アロマやハーブなど自然の香りが開運アイテムです。



★さそり座(10/24-11/21)

約束を守る

今週は、「約束」がテーマ。有言実行、約束は守るようにしましょう。約束を破る行為が、自己否定感を生んでしまいます。「ありがとう」の感謝の言葉を大事にすると、さらに運気がアップします。



★いて座(11/22-12/21)

方向性を定める

闇雲に歩くより、目的地に向かって歩く方が、達成感があります。

方向性を定めると、あとは余計なことを考えず目的地に向かって行くこともできます。

まずは、目的地を定めましょう。



★やぎ座(12/22-1/19)

ターニングポイント

今、大事な時を迎えています。

破壊と再生、始まりと終わりのタイミングなので、現状をよく確かめながら進んでいきましょう。大きなパワーで豊かさをもたらすことでしょう。



★みずがめ座(1/20-2/18)

目覚める

どうしたらいいかわからない、というような迷宮の中にいる人にとっては、もうすぐ出口が見つかる気配です。迷いと葛藤からの出口。あとは、あなた中で「覚悟」を決める段階です。

心を無にする「瞑想」などがおすすめです。



★うお座(2/19-3/20)

感性を信じる

あなたの中の直感やスピリチュアルな感性を信じましょう。

最初の5秒くらいで閃いた感覚は、信頼できることが多いものです。

最初の直感を無視し、その後に考えを巡らせていくと、結局のところ答えを鈍らせてしまいます。







ハッピーな1週間をお過ごしください。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る