ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

予約OK

weekly星座別占い5/22-28

weekly星座別占い5/22-28

一週間の運勢を星座別にルノルマンカードで占い、スピリチュアルメッセージをお伝えします。





★おひつじ座(3/21-4/19)

今に集中する

過去のことに囚われず、今に集中しましょう。

気もそぞろだと、足元を掬われる恐れがあります。「今」の連続に未来があります。目の前に集中することを重ねていくと、困難を飛び越えているでしょう。



★おうし座(4/20-5/20)

一人で考える

他人を頼らず自分自身を頼ってみましょう。

自由な思考で自由な立場で考えてみると良い結果へと導かれることでしょう。



★ふたご座(5/21-6/21)

再構築

今あるものに積み重ねていくと、未来が不安定になるか、あるいは、あまり長持ちしない恐れがあります。いっそ、一度壊して土台から作り直す方がより良い未来になっていきそうです。



★かに座(6/22-7/22)

前進する

一つの目標に向かって、迷わず突き進むことが大事なときです。

情熱と激しさをぶつけて、ゴールまで存分に脇目も振らず進みましょう。



★しし座(7/23-8/22)

惑わされない

周囲の意見や周囲のプロセスや結果に惑わされないことが大事です。

自分の内側を見つめ、本当に望んでいる夢や感情を大事にしていきましょう。内省した結果、自分が想像した以上の変化が起こるときです。



★おとめ座(8/23-9/22)

手放す

留まることが限界にきているかもしれません。

勇気を出して、今あるものを手放しましょう。手放せば、また新たなものと出会うでしょう。



★てんびん座(9/23-10/23)

繋がり

物理的な(人も含む)ものと距離ができて疎遠になったとしても、魂と意識ではつながっています。

繋がりを信じて努力していれば、また物理的な距離も縮まることでしょう。



★さそり座(10/24-11/21)

本音を隠さない

他人に自分の本音を言うことを恐れているかもしれませんね。

いいことを言って人から評価されたいとか、人をコントロールしようとしすぎてしまうと、逆効果になりそうです。本音を上手に伝えましょう。



★いて座(11/22-12/21)

対等な立場で

年齢差があっても男女差があっても、一人の人として向き合うことが大事です。

フラットな体制と気持ちで向き合うと上手くいくでしょう。



★やぎ座(12/22-1/19)

緊張感

張り詰めた状態が続いているかもしれませんね。

緊張感が続きすぎているようです。オンオフが切り替えにくくなる前に、ここら辺で緩めてみましょう。ゆっくりと過ごす時間を作りましょう。



★みずがめ座(1/20-2/18)

円満であること

苦手な人が気になるかもしれません。この時期は、苦手な人や嫌いな人を敵に回すのは、自分にとって得策ではありません。あいさつ程度でも、円満であるように心がけましょう。



★うお座(2/19-3/20)

次のステージへ

ステップアップのときです。

次なる目標に向かって新しいチャレンジをどんどんしていくときです。

気持ちよく臨める時期なので、後回しにしないで進めていきましょう。







ハッピーな1週間をお過ごしください。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る