ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

予約OK

weekly星座別占い 5/15-21

weekly星座別占い 5/15-21

一週間の運勢を星座別にオラクルカードで占い、スピリチュアルメッセージをお伝えします。





★おひつじ座(3/21-4/19)

じっくり時間をかけて

不安が募り焦る気持ちに襲われているかもしれませんね。

焦って結果を出すよりも、時間をかけて丁寧に育てていくような時期です。卵を温めて雛鳥になるようなイメージです。



★おうし座(4/20-5/20)

立ち止まる

今の立ち位置を確認しましょう。

進行具合の確認、今後の目標の再設定、ルートの確認など、じっくり再考するタイミングです。



★ふたご座(5/21-6/21)

考えすぎ

あれやこれやと考えすぎて、問題が複雑に絡み、逆に答えが見えづらくなっているかもしれません。必要なないことは削ぎ落として、シンプルに考えてみまよう。



★かに座(6/22-7/22)

背負っている

周囲の評価や周囲の状況によって、あなたが過剰に背負っている状態かもしれません。

その荷物を下ろしたらどうなりますか?下ろしても大丈夫と思えるなら、今すぐ下ろした方が良いかもしれません。



★しし座(7/23-8/22)

完璧でなくていい

人に教える立場、人の上に立つ立場になった時、自分の方が優秀でなくてはいけないと抱え込んでいるかもしれません。人の上に立つからといって、完璧である必要はありません。



★おとめ座(8/23-9/22)

寄り添う

共に目標に向かっている人がいるならば、寄り添ってみよう。コミュニケーションは、相手を理解することが先で、自分を理解してもらう方が後。理解の度合いが進めば、自ずと解決方法が見えてくるでしょう。



★てんびん座(9/23-10/23)

顔で笑って心で泣いて

自分の感情に嘘をついて、無理をしていませんか?

時には、それが必要な時がありますが、今はその時ではありません。自分の心を大事にする方が大事です。



★さそり座(10/24-11/21)

忍耐

結果や成果を出すプロセスには、良い流れの時ばかりではありません。

むしろ、困難な時期の方が長いかもしれません。そんな、困難な時期を少しでも楽しめるスタンスなれるようにチャレンジ精神を養いましょう。



★いて座(11/22-12/21)

直感

常に考えていることがあるならば、ある日突然に良いアイデアや方向性が見えてくるかもしれません。こうなりたいな!という意識を強く持ちましょう。



★やぎ座(12/22-1/19)

変容

変化の最中に入ってきました。その変化はポジティブなものです。

「こうなりたい」というイメージを、もっと輪郭をはっきりさせると良いかもしれません。



★みずがめ座(1/20-2/18)

あともうちょっと

完成や達成まで、あと少しというところまできました。手をゆるめずラストスパートでがんばりましょう。



★うお座(2/19-3/20)

違う視点を持つ

物事が行き詰まっていませんか?

もし、行き詰まっているなら、違う視点が必要です。相手の立場になってみる、大きく全体をとあえてみるなど、違う角度からみてみましょう。







ハッピーな1週間をお過ごしください。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る