ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

予約OK

weekly星座別占い 5/8-14

weekly星座別占い 5/8-14

一週間の運勢を星座別にオラクルカードで占い、スピリチュアルメッセージをお伝えします。





★おひつじ座(3/21-4/19)

タイミングを待つ

未来のイメージはちゃんとできているかもしれません。けれど、形となるのはちょっと先。

食べたものが消化して排泄されるまでに時間がかかるように、身になってスッキリするまでは時間がかかりそうです。タイミングを待ちましょう。



★おうし座(4/20-5/20)

心の赴くままに

自分が本当に望むことはなんなのか、素直になることが大事です。

人と人との結びつきからヒントを得られそうです。一人で過ごす時間より誰かと過ごすようにしてみましょう。



★ふたご座(5/21-6/21)

問題解決へ

悩みを解決するパワーが強くなってきています。立ち向かうことも、引き戻すことも、あなたの判断です。いずれにしても、本当に大事なものを見極め、守ることが第一優先です。



★かに座(6/22-7/22)

受け身でいる

大きなエネルギーを使って何かに立ち向かうよりも、今は、向こう側からくるものに対して返す、または受け流す時です。後ろから従う気持ちでいるといいかも。



★しし座(7/23-8/22)

天に任せる

人為的な力でどうこうなるような事柄ではないかもしれません。また、タイミング的にも動く時ではありません。強引に動くより、流れに身を任せた方が良い時期です。



★おとめ座(8/23-9/22)。

無心になる

損得勘定や邪念を捨てて、ただただ真正を保つことが大事です。

損得勘定なしに削ぎ落としたものは核燃料みたいなもので、持久力があって半端なく突き進むエネルギーになりそうです。



★てんびん座(9/23-10/23)

等身大で

等身大以上のことを望むと無理が生じて維持することが大変そうです。

小さな障害には打ち勝てるけれど、大きな障害には立ち向かうには大変そうです。等身大でいることが、大きな敵を避けるコツ。



★さそり座(10/24-11/21)

変化のとき

予想もつかない出来事や動きがありそうです。

予想外のことは備えがないと、不安になりますが、人生は予想外な出来事が起こるからこそ面白いともいえます。なるようになるさ、という楽観的な気持ちになれるといいですね。



★いて座(11/22-12/21)

留まるとき

大きな動きがあるときほど、心の動きは留めるべきときです。心が乱され、道を誤らないためのものです。物事を俯瞰してみることが必要なので、肉体の動きは激しくとも、心は静かであるように努めましょう。



★やぎ座(12/22-1/19)

バランスをとる

心と体、ポジティブとネガティブ、忙しいと暇、意識的にバランスをとることが大事です。

自分に適したバランスの取り方を模索してみましょう。基本的には、「養う」ことを大事にして見ましょう。



★みずがめ座(1/20-2/18)

逃走

時にはその事柄から逃げることもありです。

小さな出来事だからと、立ち向かうことが得策ではないことがあります。「上手に逃げる」そんな選択肢があってもいいかも。



★うお座(2/19-3/20)

模倣して学ぶ

短時間で自分の欲しい情報を得るには、自分が目指すところをすでに持っている人を模倣し、自分に落とし込むことです。その人になりきってみて言動してみましょう。





ハッピーな1週間をお過ごしください。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る