ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

予約OK

weekly星座別占い 5/1-7

weekly星座別占い 5/1-7

一週間の運勢を星座別にオラクルカードで占い、桜乃よりスピリチュアルメッセージをお伝えします。





★おひつじ座(3/21-4/19)

ペースダウン

この辺りで、ペースダウンしましょう。

慌ただしく駆け抜けてきて、集中力もスタミナも切れてきているかもしれません。

しっかり休養を取って、また走り出しましょう。



★おうし座(4/20-5/20)

時間をかける

結果を出そうと急いでいるか、焦った気持ちになっていませんか?

じっくり時間をかけて、性急に答えを出さないほうが賢明です。のんびり行きましょう。



★ふたご座(5/21-6/21)

扉を開こう

目の前に広がる世界に飛び込むことが怖いかもしれませんね。

すでに準備は整っていて、あとは扉を開くだけの段階です。勇気を出して扉を開いてみましょう!



★かに座(6/22-7/22)

失敗も成功

どんな偉人も失敗なしには成功していません。

むしろ、「失敗よ、どーんとこい!」くらいの意気込みで、進み、面白がって受け止められると良いかも。失敗こそが成長。



★しし座(7/23-8/22)

豊かさ

どこに身をおいても恵まれており、バランスも取れています。

欲を言えばキリがありませんが、すでに手にしているものに目を向けてみると、きっと沢山の恵を感じることでしょう。



★おとめ座(8/23-9/22)

ストレス

沢山のことを抱えて忙しくしているかもしれませんね。

よくよく考えてみると、自分がやらなくてもいいことまで抱えてやっているかもしれません。ストレスになることを止めて余裕を作りましょう。



★てんびん座(9/23-10/23)

自分で決める

迷っている時にたくさんの人に相談して、逆に迷いが深くなることがあります。

今は、まさにそんな状況で、自分が進べき道を探求する時です。内なる声に耳を傾けましょう。



★さそり座(10/24-11/21)

向き合う

大切な人と愛を分かち合うために、相手と向き合うことが大事です。

感情を超えて、相手を大事にすること、損得で考えないことがコツです。



★いて座(11/22-12/21)

殻をやぶる

ある意味限界値に達しており、新しいステージに進むために殻を破る必要があります。

殻を破る時は痛みを伴うものですが、恐れずに脱皮しましょう。



★やぎ座(12/22-1/19)

私は私

周囲のルールや思い込みを壊して、自分は自分らしくあるための言動が求められています。自ら制限をかけるものではなく、信念を貫くことが大事そうです。



★みずがめ座(1/20-2/18)

思い込み

相手の気持ちを自分の不安のフィルターで見ていませんか?

思い込みのフィルターがかかっていて、決めつけてみているかもしれません。そのままを見ようとすると、自分の心が穏やかになることでしょう。



★うお座(2/19-3/20)

関わる

誰かと関わるときに、考えすぎず頭で考えない方がよさそうです。損得や結果を重視せず、相手をしっかりみる、しっかり感じるようにしてみてください。







ハッピーな一週間をお過ごしください。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る