ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

予約OK

weekly星座別占い4/24-4/30

weekly星座別占い4/24-4/30

一週間の運勢を星座別にルノルマンカードで占い、スピリチュアルメッセージをお伝えします。





★おひつじ座(3/21-4/19)

ペースダウン

「やらなきゃ!」と前のめりになりそう。

思い込みも強くなっているので、深呼吸をして一度気持ちをゆるめてみるといいかも。トラブルを回避につながります。



★おうし座(4/20-5/20)

マンネリ化

目標をクリアして次なる目標が見失われているかもしれません。

マンネリ化はやる気を低迷させて、張り合いがなくなります。新しい目標を設定しましょう。



★ふたご座(5/21-6/21)

通じ合う

良いパートナーシップの時期です。思いやりを持って心の交流がスムーズにいく時期です。

新しい出会いを求めている人は、良い出会いの波がやってきています。



★かに座(6/22-7/22)

バイタリティ

好奇心と冒険心に富んで、未知なることも楽しめるスタンスです。

独自の主観を大事にして、進んでいきましょう。良い経験ができそうです!



★しし座(7/23-8/22)

再設定

歩んできたからこそ、方向性が見えてきた段階ではないでしょうか?

さらに進むには、実行に移す前にじっくりと計画し、目標の再設定をすると、さらに無駄なくスムーズに進むことができるでしょう。



★おとめ座(8/23-9/22)

心の赴くままに

あれこれ考えすぎて、または不安であれもこれも行き詰まっていたら、心をリセットして心の赴くままに動いてみるといいかも。進んでみると、「なんだ、こうすればよかったんだ」という発見があるでしょう。



★てんびん座(9/23-10/23)

不安を一掃する

イマジネーションが豊かな状態ですが、ネガティブに傾きすぎているかもしれません。現実的な物事でロジックに考えて心をスッキリさせましょう。怒っていない未来を不安なイメージで固めないようにしましょう。



★さそり座(10/24-11/21)

状況を把握

がんじがらめになっていたことから、ようやく解放されそうです。

動けるようになったことで、物事の状況が見えてきて把握することで、解決や目標クリアの糸口が見えてくるでしょう。



★いて座(11/22-12/21)

ディフェンス

些細なことでも傷つきやすい心の状態です。

大勢の中にいると消耗し疲れてしまうことが懸念されるので、一人の時間を大事にするといいかも。



★やぎ座(12/22-1/19)

すれ違い

コミュニケーションにおいて、意思疎通が正しく伝わらず誤解が生じやすい運気です。誤解を防ぐには、相手を先に理解することと、わかっているだろうなということも言葉にしてみるといいかも。



★みずがめ座(1/20-2/18)

ステップアップ

人間関係において、一つステージが上がるような、更にステップアップした関係ができそうです。それは、信頼関係や互いの成長によるものなので、与え合う関係を維持していくことだと思います。



★うお座(2/19-3/20)

受け入れる

相手の嫌なところが目についていませんか?

自分とは違う意見や違う考え方を受け入れるということは、自分の軸がしっかりしていたり、自分の中に強さが必要だったりします。相手の意見を受け入れることを恐れず、受け入れてみましょう。







ハッピーな1週間をお過ごしください。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る