weekly星座別占い 4/17-23
一週間の運勢を星座別にオラクルカードで占い、スピリチュアルメッセージをお伝えします。
★おひつじ座(3/21-4/19)
見つめる
迷いの中にあるかもしれません。
しかし、不必要なものを削ぎ落とし、さらに削ぎ落として、どんどん削ぎ落としていくと、シンプルな自分の思いの軸が残ります。自己を見つめる上で、思考の断捨離をすると良いかもしれません。
★おうし座(4/20-5/20)
どっちに転んでも
右に行くか左に行くか、天のみぞ知るという状況です。
自分では決められないということもあるかもしれません。やがて、見えてくるものなので、どっちに転んでも大丈夫なように、準備をしておきましょう。
★ふたご座(5/21-6/21)
目先のことに捉われない
視野が狭くなって、物事を大きなビジョンで見る視点が失われているようです。
失敗したくないという気持ちが先行しているかもしれませんが、正解がないものに囚われているようです。
★かに座(6/22-7/22)
向き合う
思い通りにならないものと向き合っていくことが必要です。
他人と自分の視点は同じではないことが多々あり、向き合うためには強さが必要となります。他人の受け入れるということは、強さが必要なのです。
★ しし座(7/23-8/22)
ハンデを活かす
運のアップダウンは誰にでも訪れるものです。
しかし、運を掴む人は、タイミングと固有の条件、特にハンデとなる条件こそを活かしていくことこそにあると思います。
自分にある固有の条件を見つめてみましょう。
★おとめ座(8/23-9/22)
イマジネーション
信じたいことを信じてしまうことこそが、不安を増幅しています。
ネガティブな感情が、ネガティブなイマジネーションを作り出しています。
それは、本当に欲しいことですか?
★てんびん座(9/23-10/23)
比べる
何かを決定するのに、比較するものが必要です。とことん比較検討し答えを導き出しましょう。感覚よりもロジックに判断するものが大事そうです。
★さそり座(10/24-11/21)
囚われている
身動きできない状況にあるかもしれませんね。
なぜ、身動きできないのか?何もしない方がいいのか?
他人から見たら、どう感じるのか?
自分で作り上げている「観念」によって身動きできないのかもしれません。他の視点で見てみると、解決策が見つかるかもしれません。
★いて座(11/22-12/21)
五感を研ぎ澄ます
目から入る情報だけで判断していませんか?
五感をフルに活用した方が、より良い選択ができそうです。視覚だけなど一つに偏ることなく使うことが物事の解決につながるかもしれません。
★やぎ座(12/22-1/19)
行動する!
潜在的な可能性を広げるために、今、自分にできることを探してやるだけです!
できないことを探すのではなく、できることに目を向けてみましょう。
★ みずがめ座(1/20-2/18)
思考停止
楽な環境下に身を置きたくて、思考を停止しているようです。
何かに依存した状態は、楽と思うかもしれませんが、本当に願っていることからは、遠ざかっているのかもしれません。考えることを放棄せず、考えてみましょう。
★うお座(2/19-3/20)
ハプニング
平穏な状態が続くことは難しく、時には予想外の出来事が起こります。
都合が悪いことが起きるのは当たり前と思い、どう応じていくかが大事です。
ハッピーな1週間をお過ごしください。