ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

鑑定中

順番待ち人数:
現在0
待ち時間:
20〜60

weekly星座別占い 4/10-16

weekly星座別占い 4/10-16

一週間の運勢を星座別にオラクルカードで占い、スピリチュアルメッセージをお伝えします。





★おひつじ座(3/21-4/19)

バランス

心と体、目に見えるものと見えないもの、インプットとアウトプット、陰と陽。

大きくバランスを崩しているかもしれません。自然のリズムに合わせて、バランスを整えるようにしましょう。



★おうし座(4/20-5/20)

恐れを手放す

器が小さくなり、さらに大きな器を必要としています。

次なる段階へと進むことを恐れず、受け入れましょう。羽ばたくタイミングです。



★ふたご座(5/21-6/21)

無心

相手の反応を気にしたり、損得を考えてしまったり、シンプルな思いが見えなくなっているかもしれません。何も考えず無心になる時間を作りましょう。



★かに座(6/22-7/22)

言葉と声

あなたの今を作っているものに「言葉」と「声」が一躍買っています。

心の奥にある潜在意識の声を聞くことも大事なことですが、言葉を声に出すことは「想い」よりもエネルギーがあり、身近な力としてとても有力です。上手に使いこなせるといいですね!



★ しし座(7/23-8/22)

五感を磨く

毎日の生活の中で、五感を整えると豊かな心を持つ手助けとなります。

日々の生活を整え、心を整えるのに、五感を意識して使ってみましょう。



★おとめ座(8/23-9/22)。

緊張を解く

心も体も張り詰めた状態が続き、カチコチになっていませんか?

緊張を緩めるには、「笑い」が必要です。笑うと自然に緊張がほぐれることでしょう。



★てんびん座(9/23-10/23)

選択の時

じっくりと材料を集め検討をすることを続けてきたことでしょう。

あとは、決めるだけ。

直感に従って決めるだけです。



★さそり座(10/24-11/21)

笑う門には福来たる

最近、笑っていますか?

お腹を抱えて涙が出るほど笑うことが、幸運を引き寄せてくれそうです。

笑えるから笑うのではなく、笑って福を呼ぶのです。



★いて座(11/22-12/21)

大切にする

身の回りのものを大事に使っていますか?

物にも心が宿っています。身の回りを愛おしみ大事にすることで、あなたの気持ちが伝わり豊かな気持ちにさせてくれます。



★やぎ座(12/22-1/19)

メッセージ

あなたが探している情報、または欲しい情報が近づいてきています。

何気ない友人の一言かもしれないし、ラジオから流れてくるかもしれません。アンテナ感度を高めておきましょう。



★みずがめ座(1/20-2/18)

ホッと一息

焦らずここいらで一息入れましょう。

ただ休んでいるだけではありません。振り返りと準備の時間でもあります。

作戦の練り直しで、更に良い方法が見つかるかもしれません。



★うお座(2/19-3/20)

光り輝く

大いなる力に守られ、後押しされているかもしれません。

気負わずありのままの自分で進めば、きっと光り輝く瞬間が訪れるでしょう。







ハッピーな1週間をお過ごしください。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る